スポンサーサイト


めんどくさい

cheshaです








前々から思っていたギルドで集合写真や

ギルメン紹介の記事を書こうと思ったんだけど
















めんどくさい。













だってさー

人数多いんだもの・・・

割と動いてる人達で大体15人↑?

少し頻度下がるけどたまにINする人達入れると20は軽く越えちゃうのです。

嬉しいことなんだけどねw

まぁぼちぼち画像の編集やらなんやらやっていこう・・・






screenAlvitr [Bij+Tyr] 113
とりあえず集合写真だけ貼っておく。

こっそり月とだんごのさつきさん混じってるんだぜ







↑おしてもいいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

相変わらずにぎやかで微笑ましいぜ!
ひょっとして右上私とかだったりするんだろうか…ヤダこれ死んでる…
私はエオルゼアで元気にやっているよ!

No title

ノービスが大きく見えるのは目の錯覚だろうか。
昨夜はどうもでした!

No title

ギルド賑やかで裏山私刑
みんな基本野良野郎なのでそういうのに憧れますね
また大人数を維持できるのも才能だと思う…あ、やっぱ裏山私刑だこれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 相変わらずにぎやかで微笑ましいぜ!
> ひょっとして右上私とかだったりするんだろうか…ヤダこれ死んでる…
> 私はエオルゼアで元気にやっているよ!
たひだりんもついでにお亡くなりにしといたから寂しくないよ!!
そしてたまにはプロンテラの空気を吸いに・・・
これたらいいのにな・・・
勘でワンタイム突破してみたらどうかな??

Re: No title

> ノービスが大きく見えるのは目の錯覚だろうか。
> 昨夜はどうもでした!
私も大きく見えるんだ・・・
なんでだろう?やっぱりさつきさんの存在そのものがうちらとは格が違うんだろね!

Re: No title

> ギルド賑やかで裏山私刑
> みんな基本野良野郎なのでそういうのに憧れますね
> また大人数を維持できるのも才能だと思う…あ、やっぱ裏山私刑だこれ
賑やかでいいんだけど賑やかすぎて新しい人達が馴染みにくいんだ・・・
維持の秘訣は減ったら増やす。それだけですよ!!

Re: No title

> 大人数ですねーww 楽しそうだっ!!
>
> そしてお知らせが遅くなって申し訳ないっ
> 今は影葱のペイント?が売ってるお店からちょっと←に
> 行ったところの、家がナナメに配置されてるところですw
> すぐ分かると思いますよ~(*´∀`)
> ただ夜にならないと人いないと思いますがw
>
> でわでわ~!
ピエロ鼻の人へ
そのうち突撃するよ!
前と違って育った私を見てくれ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
