

一応お忍びだったんだけどナ

cheshaです









ゆるゆると3次職を目指していたお忍びの旅ですが

しょこらんに晒されあっさり終了しました!!









screenIdavoll [Lis+Sar] 012
クロスさんの溜まり場へ行き初心者pを譲ってもらったり

発言がアレだけど資産ないときってほんと初心者P優秀なのね・・・

すごいありがたかったです!!ありがとう!!!














screenIdavoll [Lis+Sar] 017
まぁあの直後にチンピラにバシューンされてチーンなんだけどさ








んでその夜(深夜)にやっとしょこらん達の溜まり場発見できまして

会話しつつ巧みにアイテムをせがみ

崑崙でぬくぬくと育ててもらう私。



screenIdavoll [Lis+Sar] 023
なんか気に入ったので載せておく。

赤と青の競演。









screenIdavoll [Lis+Sar] 026
幸運な日かっこええ

ほしい。

80歳まで育ててもらったよ!!

3人ともほんとにありがとう!!

とりあえず連にはしようと思うのでたまに遊びに行くのでよろしくお願いします。





↑眠いので簡単に。


探しています。

ゆいたん。どこいった

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
