スポンサーサイト


ぽぷらを救え!

cheshaです








溜まり場にいるとさゆさんがくるなりこう言った

「ぽぷり」ってさまりさんのホムでしたっけ?

ぽぷらならまりこのだけどねぇみたいな会話をしつつ現場へ向かうと・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 131

まりこだった。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 135
おいまりこホム泣いてるぞ

飼い主がちゃんとしなきゃでしょ!!

これ更新してる間もなにやら別鯖から襲撃されてるから急いでるんだ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 149
なんか色々あったけど丸いのにエスクかけて爆破しといたぞ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 150
任務完了!!

こうして私達はまたホムの命を救ったのであった。






てかね

screenAlvitr [Bij+Tyr] 153
めけさん襲来中なんだよね!

会うなりいきなりお願いしといた!!

なのでさらば!!


↑いつもだけどすごいやっつけ記事でごめんなさい

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はありがとうございました!
まじナウすぎるブログやでぇ・・・

重くてほんとまともに動けなくて悔しい・・・ビクンビクン!!またこんどリベンジや!!

ロゴに関しては気長にお待ちください~orz
なんか試行錯誤して作ります!

Re: No title

> 今日はありがとうございました!
> まじナウすぎるブログやでぇ・・・
>
> 重くてほんとまともに動けなくて悔しい・・・ビクンビクン!!またこんどリベンジや!!
>
> ロゴに関しては気長にお待ちください~orz
> なんか試行錯誤して作ります!
今日はどもでした!
溜まり場カオスでごめんなさい
でもあれが通常営業なのです・・・
またきてね!!ロゴは・・・気が向いたらでいいからねwww

No title

その節は大変お世話になりました。
ホントいつから外に出てたんだか・・・w

No title

ちぇさんの燃え尽きそうな生命力に
まず始めにエスクしなくちゃ・・・!と思った件。

Re: No title

> その節は大変お世話になりました。
> ホントいつから外に出てたんだか・・・w
主人としての心構えを忘れずにこれからも精進するのだ!!

Re: No title

> ちぇさんの燃え尽きそうな生命力に
> まず始めにエスクしなくちゃ・・・!と思った件。
ほんとだ・・・
私あの時息も絶え絶えだったんだね・・・
てかそんなこといいから早くきておくれよ
ギルメン紹介の記事が書けなくて困ってるんだよ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
