スポンサーサイト


私は帰ってきた

cheshaです



以前あった2秒で瞬殺事件を覚えているだろうか


あんな惨劇を繰り返してはいけない


犯人は今でも笑って過ごしているかと思うと私はやるせない気持ちでいっぱいになる。


そこで私は立ち上がった。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 567
そう、魔王バフォメット討伐である。


私の考えに賛同してくれた戦士達を紹介しよう。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 588
左から順に

AB A
皿 A

RK A
RK B
民 A

である。

今回は150レベルの反射装備RK Aを生贄に捧げ
RK Bが封印と解きに走り
私と民Aがブラキリザ連打
AB Bと皿Aがサポートする作戦。






・・・だがしかし問題があった






RK Bのサーバーキャンセルである。


これにより作戦を若干変更し
AB Bが封印を解きに走ることに。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 592
いざ、勝負!!














screenAlvitr [Bij+Tyr] 594
おわた。
民 Aの奮闘によりPTの余命が少し伸びたもののあっさりと全滅。



まぁ敗因は私が歩いたんだけどね。


まだまだ奴との戦いは続く。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
