スポンサーサイト


ホメラリタ

cheshaです






なんかね、あんまりレベルあげるの気が乗らなかったんだけどさ

みつこのブログみてたらなんかレベルあげれば魔力のなんちゃら帖もらえるらしいじゃん!!














ごごごごごごごごごごg






やる気スイッチONですよ!!

というわけでどれからあげようかなってとこですが

おそらく修羅になりそうです。







だって楽なんだもの。

あと朧とメカかな・・・?

だって楽なんだもの。

あとはPTで連をあげれたらなーってとこです。

目標魔力帖3冊!!

これで私もボスカード持ちか・・・

予定ではMVPセイレン、バフォメット、あとなんかへんなのがでる。




んでまぁ私とうにょと狩場で話かけてくれた皿さんと狩りしてたんだけどさ










ディレイ
え、何それじぇらしー















わたし
わたしは?わたしは??














ほめらりた


褒められた!!












他にもいいトコあると思うんだけどな・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 197
でも152になってカード帖もらえたよ!



↑押すといいよ














おまけ

みんなに裏技?を教えよう


screenAlvitr [Bij+Tyr] 192
F11を押すとなんか変なのでてくるよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

 

F11 本当だ!出てきました!
何でしょうねこれ…どこでも教範が買えるよ!とかそんなんですかね?
cheshaさんよく見つけましたね~すごいすごい!

No title

夢を壊すようだけどMVPCはでないよw

No title

ちぇ「F11で教範かえるお!!」

癌「ククク…計画通り…」

No title

魔力帖からMVPcは出るよ。グルーム出るんだよ。
それについての顛末は1ヵ月後に語られるから
みんな期待して待ってるよ、てめえら余計なこというんじゃねえぞよ。

Re:  

> F11 本当だ!出てきました!
> 何でしょうねこれ…どこでも教範が買えるよ!とかそんなんですかね?
> cheshaさんよく見つけましたね~すごいすごい!
まぁ・・・
F12押し損ねて見つけただけなんだけどね・・・

Re: No title

> 夢を壊すようだけどMVPCはでないよw
そうやってわけわかんない事いうし
出るもん。たぶん・・・

Re: No title

> ちぇ「F11で教範かえるお!!」
>
> 癌「ククク…計画通り…」
でも品揃え悪いんだよ
なんにも表示されてないし・・・
なんだろね、ほんとに

Re: No title

> 魔力帖からMVPcは出るよ。グルーム出るんだよ。
> それについての顛末は1ヵ月後に語られるから
> みんな期待して待ってるよ、てめえら余計なこというんじゃねえぞよ。
だよねぇ
MVPcでなきゃ夢ないもんねぇ
でも結構160にするのしんどいぽいよ・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
