スポンサーサイト


かばくんと一緒

cheshaです










さすがにあがんなくなってきた・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 268
とりあえず沈没船2がいい感じ。

割と数もいるので敵を釣ったらぼけーっと見てるだけでOKです

でも油断すると本体がしんじゃうんだけどさ

はげが襲ってくるんだ・・・

ニブルも行ってみたけどまだちょっときつい感じ

125くらいなったらまたいこうかな






screenAlvitr [Bij+Tyr] 276
そんなわけで今116歳に。

全然ATKが増えてくれないんだよねぇ・・・

これステの増え方に前世関係あるのだろうか・・・?

他のエイラのホムのステみてみたいものです

まだまだかば君との旅は続くのでした










↑やっとゆいたん。を捕まえたぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ホムSのステは前世が関係するとかなんとか、ニコ生の公式放送で言ってた気がします!!
自分のホムはまだ進化すらしてないのでかなり先になりそうデス。

Re: タイトルなし

> ホムSのステは前世が関係するとかなんとか、ニコ生の公式放送で言ってた気がします!!
> 自分のホムはまだ進化すらしてないのでかなり先になりそうデス。
そうなのか・・・
んじゃかばくんはいつまでたってもかば君なのか・・・
かば・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
