スポンサーサイト


3度目の正直

cheshaです













溜まり場でティファリンが今ならできる気がするとか言い出した。














そう・・・












今ならできる気がする
時空のブーツエンチャントである。

過去私が2度チャレンジして失敗したあのエンチャントである。

毎回失敗してはやけになり、カード帖破産を繰り返してきた私。

でも今回は違う、ティファリンがたぶん失敗するからそれを生贄に成功させようという目論見である。









そして案の定ティファリンが失敗して帰還。

フフフ、これは・・・いける。

流れを確信した私はまろくを探し回るけど売ってないので露店をしてたちゃとさんを呼びつけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 277
まろく75個ゲット!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 278
これで準備は整った!!





ちょうど転送でジョンダもある!!





screenAlvitr [Bij+Tyr] 280
走る!!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 281
走る!!!!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 284





ウオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお














































ksg
KSG!!
KSG!!KSG!!
KSG!!KSG!!KSG!!
KSG!!KSG!!KSG!!KSG!!
KSG!!KSG!!KSG!!KSG!!KSG!!

あああああああああああああああああああああ
亜アアアアアアああああアアアアアアあああああああああああああああああああああああ
亜アアアアアアああああアアアアアアああああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああ
なんなのほんとに!!
ふざけんなぁ!!!!










そして響くあの言葉・・・








諦めんな・・・


















もっと・・・







もっとあつくなれよ!!
        もっと熱くなれよ!!!

















ウオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお































































screenAlvitr [Bij+Tyr] 289
アアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ








↑いいから押せよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

デザイン見て、「KABA君、SASUGA」かな成功なのかなと一瞬過ぎったけどメシウマで安心しました。
一緒にGHMD行こう私にもメシウマさせてください。

No title

これはひどい

もうこのセリフしかでてきません・・。

No title

ちょっとwww

3段階目用かと思っていたら4段階目だったとは…。

Re: No title

> デザイン見て、「KABA君、SASUGA」かな成功なのかなと一瞬過ぎったけどメシウマで安心しました。
> 一緒にGHMD行こう私にもメシウマさせてください。
カードも実装?されるみたいだし行こう行こう!
時空は・・・いつか、必ず。

Re: No title

> これはひどい
>
> もうこのセリフしかでてきません・・。
うん・・・
後何回これを繰り返すんだろうね・・・

Re: No title

> ちょっとwww
>
> 3段階目用かと思っていたら4段階目だったとは…。
そうだよー
もっとちゃんとした魔力渡してよね!!
賠償請求する!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
