スポンサーサイト


実は光っていた。

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 338
うん。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 349
地味に修羅発光しておりました。

自分にお祝いのメカ分の魔力帖オープン。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 339
なんなの・・・

せめてボス属性こいよ・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 329
そしてついに天羅でセリーヌさん撃破に成功!!

これで文鎮ソロ2PCができそうだ!

サブAB103レベルだけどさ。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 353
ホムンスクルSのかば君も順調に育っております。

変身後~120までは沈没船02で過ごしまして

そこからはニブルの村のほうで頑張ります。

さすがにポーションピッチャーないと厳しいのでスキルリセットして取ったよ



まぁそんな感じ。



↑押せばいいよ


























おまけ






目出し帽
イラストコンテスト?に出すやつこんな感じなんだけどどうかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

金賞は間違いない絶対。
名前にインパクトもたせようよ。「悪夢の紅い魔眼」とかいいんじゃない。

No title

オーラおめでとー!!

なかなかシンプルに収まってて良いと思う。
装備効果に何を付けるか悩むとこだね!

Re: No title

> 金賞は間違いない絶対。
> 名前にインパクトもたせようよ。「悪夢の紅い魔眼」とかいいんじゃない。
いいね!
でもコンセプトの目出し帽がどっかいっちゃうよ?

Re: No title

> オーラおめでとー!!
>
> なかなかシンプルに収まってて良いと思う。
> 装備効果に何を付けるか悩むとこだね!
装備効果か・・・
んー・・・スティール成功率があがるくらいでいいんじゃない?
あんまり欲張っても良くないしね

No title

帽子怖すぎて吹いた。スクロールしたらびっくりしたわ…

フォローしといたよ!(だいぶ遅い報告

No title

オーラおめでとうございます!

現地で光っているところは見かけていましたが話しかけたら死にそうだったのでやめておきました!

次はメカで目指せオーラですね(´ー`*)

Re: No title

> 帽子怖すぎて吹いた。スクロールしたらびっくりしたわ…
>
> フォローしといたよ!(だいぶ遅い報告
あれをさー
なんかいい感じに仕上げたいんだけど
私の画力には限界があるんだ・・・
なんとかしてくれ!!

Re: No title

> オーラおめでとうございます!
>
> 現地で光っているところは見かけていましたが話しかけたら死にそうだったのでやめておきました!
>
> 次はメカで目指せオーラですね(´ー`*)
ありがとうございます!
死んだらまたベースでネタにしたのにw
でもたぶんメカは光らない気がします・・・
だってちょうどベースとジョブが0%くらいでさ・・・
たぶん次は連だと思われます
あげたいのはジェネだけど・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
