

輪廻転生

cheshaです








黙々とビフ1狩り。

ただひたすらにアロストを撃つ。

それだけの事。

・・・なんだけど私はある事に気がついたんだ

まずこの資料を見て頂こう。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 429
screenAlvitr [Bij+Tyr] 432


おわかりだろうか?

本来ならばペタルであるはずの名前が他のものに変わっているのだ。

まぁここまでならよくある話なんだけど

どうやらこの名前を出すにはある一定の法則があるのだ。




そして法則の説明の前に考察しておこう。

輪廻転生という言葉がある。

転生輪廻(てんしょうりんね)とも言い、死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う。ヒンドゥー教や仏教などインド哲学・東洋思想において顕著だが、古代のエジプトやギリシャ(オルペウス教、ピタゴラス教団、プラトン)など世界の各地に見られる。輪廻転生観が存在しないイスラム教においても、アラウィー派やドゥルーズ派等は輪廻転生の考え方を持つ。

そう、出てくる名前は彼らの前世または来世での姿なのではなかろうか?

いやそうに違いない。

そしてそう考えるとちょっと退屈なカード狩りも楽しくなってくるのである。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
screenAlvitr [Bij+Tyr] 421
screenAlvitr [Bij+Tyr] 422
screenAlvitr [Bij+Tyr] 428
screenAlvitr [Bij+Tyr] 425
screenAlvitr [Bij+Tyr] 434
screenAlvitr [Bij+Tyr] 435
screenAlvitr [Bij+Tyr] 438


実にさまざまな姿へと転生していく。

草とか半漁人とかちょっと可哀相だなと思う。

そしてカードでなすぎて頭おかしくなってきた私が一番可哀相だなと思う。

ビフタワーでの物語は続いてくのであった。







危ない・・・

方法を書くの忘れてた・・・

彼らの前世の暴き方なんですが

まず敵を攻撃スキルで倒します。

その時にカーソルを一瞬はずしてから

敵にダメージが当たってる間にカーソルを敵に戻します。

そうすると・・・

あとは君達が試してくれ。








↑たまに横文字だらけの謎の名前も出てくるよ








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

Unkown skillってのもでますよ
どんなモブなんでしょうw

Re: No title

> Unkown skillってのもでますよ
> どんなモブなんでしょうw
前世はスキルということもあるのか・・・
人生って奥が深いね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
