

記念すべき第一回目

cheshaです



今日は勢いで更新しまくってみる。


夕方くらいからギルメンとクエをこなす。


1%?で影肩を落としてくれる紫色の竜。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 634

そう、ニーズヘッグである。


何回か狩ったことはあるんだけどCHE単体で狩るのは今回が初めて


行ったことないギルメン3人+私の計4人で行ってきました。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 629
構成は影葱、RK、連、AB(一人知らない人写ってます)


作戦はRKが取り巻きを持って


影葱で本体を抱え


ABが支援をし


連が打つ。


完璧な作戦。


そこに隙はない。


護衛兵を倒すとこは丁寧に他の敵も倒しつつ進みます。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 5762
※上画像は関係ありません


何が困ったってなんか途中のSSがまったくないんだよね。

まぁ特に問題もなくいざ決戦の地へ!

その結果は・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 635
ここだけは撮ってた。


作戦大成功!!

ほんとあっさり倒せました。

各自しっかり仕事した結果です。

まぁドロップはMVPが紫

んで落ちたのが鱗とブラディウムかな?

影肩でなかったけどまたみんなで行こうと思った。

そして記念撮影
screenAlvitr [Bij+Tyr] 638
ごめん撮れてなかったよ・・・













おまけ
GV行って遊んでた終了後
screenAlvitr [Bij+Tyr] 642
捕まって記念撮影してきたの図 


コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
