

めもDばっかで忙しい

cheshaです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 476
れんこん集めに色々行っております。

正直れんこん余って仕方ありません。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 471
かば君が暴走するからトレジャーハントの鍵をゲットできなくて困るの図










screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
狼にのったままで攻撃できずトレジャーハントの鍵ゲットできないので図






screenAlvitr [Bij+Tyr] 485
禁忌の研究所のカンオケはカプセルの中にあってわかんないの図










screenAlvitr [Bij+Tyr] 481
みらくる・・・














screenAlvitr [Bij+Tyr] 482
ミラクル!!!

改良エルとは一体なんだったのか・・・

次のWチケ来たらチャレンジしよう。

なので早めにお願いします。








↑押すといい





















おまけ





悪夢の紅い魔眼
っていうかせっかく清書にたのに送るの忘れたああああああああああああああああああ

いやさ、ほんとは前日に送ったんだけど何度も何度もエラーがでてさ・・・

んで最終日はメモD行きまくってて忘れたんだ・・・

ウワあああああああああああああああああああああああああああん







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

くっそwwwwデザコンの前より進化しててわろたwwww

No title

来年があるよwwwwこれ被ってプロの街を練り歩きたいwwww
名前採用してくれてありがとう私もメモD行きたいです

No title

ヴァナルおめーーーーーーーーーーーーーー
うらやましくなんかない;w:

Re: No title

> くっそwwwwデザコンの前より進化しててわろたwwww
頑張ったんだこれでも・・・
でも無駄に・・・グスン・・・

Re: No title

> 来年があるよwwwwこれ被ってプロの街を練り歩きたいwwww
> 名前採用してくれてありがとう私もメモD行きたいです
ごめんゆいたん・・・
魔眼じゃなくて魔眠になってるんだぜ

Re: No title

> ヴァナルおめーーーーーーーーーーーーーー
> うらやましくなんかない;w:
でも+9になるまでは倉庫の肥やしなんだよねぇ
ライドと比べてどうなんだろ??

No title

ヴァナル羨ましいです!!
自分も8目指してミラクル精錬中です。

Re: No title

> ヴァナル羨ましいです!!
> 自分も8目指してミラクル精錬中です。
+9諦めて売ろうか悩んでるんだよね
魔法職人め・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
