スポンサーサイト


修羅完全体に

cheshaです







カラオケで喉が痛いです。

というわけで修羅が完全体になりました。

これで大量のデスペナから開放される・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
最終ステはこんな感じです。

ステリセ前のままSTRとかを伸ばしたのでちょっときもちわるい感じのステになっております。

スキルも色々試したけど結局閃光連撃とりました。

GHMDでレイドアチャ一発で倒せるから便利なんだぜ。

なんか周りのみんなは否定するけどさ・・・

んであまりはししこうにしました。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 486
ジョブあげはイズ6にちょっといって飽きておもちゃへ行き







screenAlvitr [Bij+Tyr] 488
まろく集めがてらヘイムへ行き

ソロクリア安定してきた!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 493
最後は安定の狐でゴール!!

やはり古巣はいいものです。

落ち着く。

アマツも特にやることなくなってしまって残りの期間どうしたもんやら・・・

明日のフィーバータイムで今回のイベントは終了かな・・・?

まぁそんなとこです。








↑押すといいの
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

Jobカンストおめでとうございます!
わたしは165になったキャラ全部59で諦めました…。

だって上がらないんだもん…。

No title

ジョブおめーーーーーー^^
うちのミラクル精錬さ・・・5→6で壊れまくり;w:
よく8なったね><
これで、ちぇ修羅を何度もひけるな・・・

Re: No title

> Jobカンストおめでとうございます!
> わたしは165になったキャラ全部59で諦めました…。
>
> だって上がらないんだもん…。
ありがとうございます!
私も何度諦めようと思ったか・・・
でも中途半端に30%程たまってたのでもったいないパワーで乗り切りました。
GHMDとおもちゃ通えばなんとなく・・・あがる・・・よ・・・

Re: No title

> ジョブおめーーーーーー^^
> うちのミラクル精錬さ・・・5→6で壊れまくり;w:
> よく8なったね><
> これで、ちぇ修羅を何度もひけるな・・・
うん
+8はほんとうにミラクルだったらしい・・・
まぁそのくらいのご褒美ないとさ
だめだと思うんだ。
これからも定期的に数百Mのご褒美よろしくお願いします

No title

おめでとうございます!
150/50スタートだとジョブがきついですねぇ。
自分の修羅もジョブがかなり残りそうでうs。
頑張ってオーラ目指します!!

Re: No title

> おめでとうございます!
> 150/50スタートだとジョブがきついですねぇ。
> 自分の修羅もジョブがかなり残りそうでうs。
> 頑張ってオーラ目指します!!
ありがとー
ジョブ59から地獄だぞ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
