

熱血報告!!

cheshaです











screenAlvitr [Bij+Tyr] 498
ブラゴレいったり




screenAlvitr [Bij+Tyr] 499
タコいったり



screenAlvitr [Bij+Tyr] 501
めずらしくABで名無しへ行き





screenAlvitr [Bij+Tyr] 502
ビフ2ニヨを経てからおもちゃでレベルアップ

AB140歳になりました!!



んでばこなわさんにいったんだけどさ・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 503
アレー??

バコナワって1800れんこんじゃないっけ??

どういうことなの??

なんか怖いのでその時は報告しなかったんだけど

次の日もやっぱり180レンコン・・・

熱血報告じゃぁ!!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 486
う、うん・・・

うすうすわかってたけどさ・・・

ちょっとショック。

他のもデノミ状態だったらやだなぁ・・

他にもこういう人っているのだろうか・・・?

情報お待ちしております。











↑押すのじゃ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

お初!

こっそり見てます!


私もバコナワ通ってますが
180になったことはないですねー


棺桶一つしかあけてないとか?

いや…バコナワに棺桶が二つあったかも怪しい記憶なので_| ̄|○

参考になりませんでした(・Д・)サーセン!

No title

バコナワの棺桶は2つあるので、片方しか開けてないように見えます

バコナワの棺桶は最初に1個。上目指して行くともう1個ありますよ。召喚せずに探してみてはいかがでしょ。
あと狩場情報でイグDで回ってる珍さんも見かけますね。

Re: お初!

> こっそり見てます!
>
>
> 私もバコナワ通ってますが
> 180になったことはないですねー
>
>
> 棺桶一つしかあけてないとか?
>
> いや…バコナワに棺桶が二つあったかも怪しい記憶なので_| ̄|○
>
> 参考になりませんでした(・Д・)サーセン!
かんおけ二つあけたはずなんだけどな・・・
たぶんリーダーなので一回話かけて満足しただけな気がしてきました

Re: No title

> バコナワの棺桶は2つあるので、片方しか開けてないように見えます
たぶんそうかも・・・?

Re: タイトルなし

> バコナワの棺桶は最初に1個。上目指して行くともう1個ありますよ。召喚せずに探してみてはいかがでしょ。
> あと狩場情報でイグDで回ってる珍さんも見かけますね。
イグDか・・・
でもマリシャス的なカタールをゲットしないとだね・・・
魔法職人への恨みで乗り切ろうと思います
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
