

ちぇ的GHMDのメモ

cheshaです








もう楽しみが修羅でのソロヘイムくらいしかなくて困っております

いつか魔法職人を倒すんだ・・・

思い出すと腹が立つ。








というわけでちぇ的GHMDのメモとなっておりますので

別にみるポイントもありません。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 501
残影はこのマスからあのマスへ!

○セルとか憶えるのはめんどくさいので場所で憶えましょう。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 502
次はここ!





screenAlvitr [Bij+Tyr] 506

私はこんな感じのルートでいくので1Fはこの2箇所憶えればOKです。

下からルートのがいいかもだけど憶える場所が一箇所増えるので大変です。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 509
はい次は2Fです

この3セル覚えとけばあとは大体いけます。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 510
なんか立ってるセルが違う気がするけどここから飛びます。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 511
んでここへ。

あとはうえにぽんと抜ければOKです。

制限時間がやばかったので適当です。

てかアムダ戦で時間切れになったし!!!

まじ魔法職人ムカツク。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 498
あとはエラー落ちとかしてもちゃんと報告しないとカンオケあけれないから注意だ!!

ちなみに途中のカンオケからあけれたよ









↑セル間違ってても責任は負いません。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

上ルートは行った事がなかったので勉強になりました!
あ、下ルートも残影ポイント二箇所ですよ!!

Re: タイトルなし

> 上ルートは行った事がなかったので勉強になりました!
> あ、下ルートも残影ポイント二箇所ですよ!!
あ、そうか色々勘違いしてた
てことは下ルートのがいいのだろうか・・・
でもSS取り直すのめんどくさいから私は上ルートでいきますね!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
