スポンサーサイト


ひとつ、またひとつ

cheshaです








もう魔法職人のカテゴリ作ったほうがいい気がしてきた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 511
なけなしのお金を使い切って(残り数百K)

なんとか2段階目まで完了。

この靴が壊れたら私本気出す。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 519
ひと~つ












screenAlvitr [Bij+Tyr] 521
ふた~つ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 525
み~っつ



一つ一つの積み重ねが私達をかたどっていく

日々の積み重ねが私達を強くする

そう、魔法職人は積み重ねの大事さを私達に教えてくれるのだ。

その人なりのスピードでいい、遅くたっていい

時には、休んだり

時には、立ち止まってみたり

それでも私達は前に進んでいるのだ

だから・・・


































まじムカツク魔法職人



↑押せばいいのよ




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ブログ見てますっていったら嘘つき!!と言われてしまったので嘘ではないことを証明しようとしただけですが、ちょっとコメント控えようと思います!!
おやすめ~

おぉおお……声にならない。
気のせいかもしれないけど、エンチャ成功率がすごい下がってる気がしてならないです_ノ乙(、ン、)_
私もDEX3付けるのに6足くらいぶっ壊れて2で妥協しましたもんんん…
次回の挑戦でエンチャ出来ることを、切に願って…!!

Re: No title

> ブログ見てますっていったら嘘つき!!と言われてしまったので嘘ではないことを証明しようとしただけですが、ちょっとコメント控えようと思います!!
> おやすめ~
あれだよ、おうるさん
証明しようがなんだろうが嘘つき!!って言われるんだよ?

Re: タイトルなし

> おぉおお……声にならない。
> 気のせいかもしれないけど、エンチャ成功率がすごい下がってる気がしてならないです_ノ乙(、ン、)_
> 私もDEX3付けるのに6足くらいぶっ壊れて2で妥協しましたもんんん…
> 次回の挑戦でエンチャ出来ることを、切に願って…!!
実は・・・私第4段階エンチャント失敗してるけどさ、
第3段階まではかなりの成功率を誇ってるんだ
3段階目で失敗した記憶はとりあえず3回は憶えてる
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
