

最終話 まじで呪ってやる魔法職人

cheshaです













過去6回の敗北を乗り越え

私はこの地へと戻ってきた。








そう


























screenAlvitr [Bij+Tyr] 018
決戦!魔法職人しりーず第7弾

今日こそ!!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 017
ぶぉぉ~ぶぉぉ~(ほら貝的なアレ)





screenAlvitr [Bij+Tyr] 020




















(ここでエンディングテーマ流れる























screenAlvitr [Bij+Tyr] 005
思えば色んな事があった







screenAlvitr [Bij+Tyr] 014
今回のたからばこ収益の合計はこんな感じ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 006
虫がわかない謎の死体もあった









screenAlvitr [Bij+Tyr] 009
時にはれんこん求めてとれじゃってみたり













screenAlvitr [Bij+Tyr] 013
親分たこからなんだかいっぱいドロップしてみたり














そう、それは全てこの時のため・・・・












(ここでBGM変更 進撃の巨人のオープニング推奨















































screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
で北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
亜アアアアアアああああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ

亜f;あweuifgawe;guvbar;:goi@:erhna:erio@

rhqaer:qirhienrh:ijn;odshildgigueueさふぁsふぁsfdsがsdfhがdfgはf




ついに!!!!ついにできたぞぉぉぉぉぉ!!!!!!








魔法職人シリーズ -完-






↑押して、ね!!

だがしかし、私の戦いは終わっていなかったのだ



そう・・・

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 029
最終エンチャントである。



何がほしいの?

問われれば


screenAlvitr [Bij+Tyr] 027








screenAlvitr [Bij+Tyr] 028
今まで悪口言ってごめんね

だから・・・
















お願い!!

















































































screenAlvitr [Bij+Tyr] 030
まじフザケンナアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ
KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!KSG!
亜アアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おめ……で、とう……?

ワームではかしていただきありがとうございました!
使用感はSWがあったりエフェクトでダメージが見えてなかったりでよくわかりませんでした。
それよりもMDのことをちゃんと勉強しておきます。

No title

ひとまずおめでとうございます。
最後何がつくか分からないのはキツイっすねσ(^_^;)

No title

鋼鎧が付いたらやべーわって思ったらコレだよ!!
ほ…ほらDef+1000もあが…あがる…orz

No title

最終話!?
遂にSeason2に突入なのですね!?

鋼鎧・・涙で画面がにじみます・・。

お、おめでとうございます!?
熱いBGMと共に4段階成功きたあ!と叫んだのも束の間…
か、かたくなれる!金剛でもっとかたくなれる!!

No title

「続きを読む」を押さなきゃハッピーエンドで終わりそう(震え声)

No title

っうあああ……ガクガク……

運がいいのに運が悪いですねwwwwwwwwwwwwメシウマwwwwwww

Re: No title

> おめ……で、とう……?
な・・・む・・・かな・・・

Re: タイトルなし

> ワームではかしていただきありがとうございました!
> 使用感はSWがあったりエフェクトでダメージが見えてなかったりでよくわかりませんでした。
> それよりもMDのことをちゃんと勉強しておきます。
使用感・・・?
そんなの考えちゃだめだよ
悲しくなるから。

Re: No title

> ひとまずおめでとうございます。
> 最後何がつくか分からないのはキツイっすねσ(^_^;)
最後何がつくかわからないから面白い・・んだけど
自分に不幸がふりかかると面白くない不思議

Re: No title

> 鋼鎧が付いたらやべーわって思ったらコレだよ!!
> ほ…ほらDef+1000もあが…あがる…orz
修羅ソロで使うと発動した後火力が下がって死んじゃったんだぜ!!

Re: タイトルなし

> お、おめでとうございます!?
> 熱いBGMと共に4段階成功きたあ!と叫んだのも束の間…
> か、かたくなれる!金剛でもっとかたくなれる!!
一応ね、あまつで+7楯無の兜作ったから
ODで使ってみたら無敵だったよ!!!

Re: No title

> 「続きを読む」を押さなきゃハッピーエンドで終わりそう(震え声)
きっと、私には幸せなんてこないんだよ・・・

Re: No title

> っうあああ……ガクガク……
さつきさんもこっち側おいでよ・・・
私、待ってるよ

Re: タイトルなし

> 運がいいのに運が悪いですねwwwwwwwwwwwwメシウマwwwwwww
くっそwwwww腹立つwwwwwww

Re: No title

> 最終話!?
> 遂にSeason2に突入なのですね!?
>
> 鋼鎧・・涙で画面がにじみます・・。
アレー?
なんだか返信一個飛ばしてたよ・・・
ごめんね・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
