

ご愛読ありがとうございました

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118





あの最終決戦から一向に成功しなくなりまして

4段階目チャレンジの時にブログ再開しようとしてたのに

全然できないのです。

おかけでモチベーションはさがりまくり。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 127
カードはでるんだ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 128
ほら











screenAlvitr [Bij+Tyr] 129




ほら・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 130
ひどいアイテム取得ログである・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 132
一応さドロップ2倍とか来てるから狩りもしてるんだよ

今なら30分でエル200個くらいでるのでおいしいしさ・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 137
ほら魔法大会も優勝できたんだ

残り2秒で。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 138
みんなに祝福もしてもらったよ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 141
ブラゴレいけばレベルもぽんぽんあがるし(ジョブ)まずいけど。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 140
エルもっさり。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 142
いっぱい火の玉いればそれなりにテンションあがるんだよ












でも・・・

なんだかやる気が全然起きなくて

ブログも更新してなかったし

でも毎日色んな人が見ててくれたりで

なんだか申し訳ないなぁと思いつつもそろそろ私も引退かなぁと何度も何度も考えたり。







2週間くらいうだうだとそんな事考えてたんだけど

手元にあるこのアイテム。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 148

失敗してもライドあるしね

でも失敗したらモチベさがってとどめかな。

まぁでも要するに


screenAlvitr [Bij+Tyr] 146






screenAlvitr [Bij+Tyr] 150












↑もう押さなくてもいいよ















































































screenAlvitr [Bij+Tyr] 152


screenAlvitr [Bij+Tyr] 151
どうやらまだ私はROの神様に必要とされてるみたいだ。

コメント

Secret

No title

結局あれから叩いたのかwww

おめでとーーーーーーーーーーーー

見に行きたかったのに
見に行きたかったのに
見に行きたかったのに

No title

うおおおおーーー!!!!

前半の流れでものすごく不安になっただけに
最後のSSでメッチャ興奮したぁぁー!!

おめでとうございますーーーーー!!!!!

No title

見るのが怖かったです・・

成功して良かったです・・

ROの神様はちぇしゃさんを必要としてるのですよ!

本当におめでとうございます!!

No title

おめでと~
いつでも貢いでくれていいのよ!

おおーいいなぁヴァナル!おめでとうございます!!
引退とかじゃなく、やりたい時にやる、やりたくなければやらないって感じでいいと思います。ギルマスだと思うところもあるかと思いますが。
ヴァナルに高級サングラスってダサさが半端ないですね(≧∇≦)

No title

よ・・・よかった・・・ね・・・
この流れで失敗してたら、私も同じタイトルつけて同時引退するわ、とかドキムネしながらスクロールしました。
時間がなくてあまりINできてないけど、ぼちぼちやっていこう。ヴァナルは+10いこう。

 

ふおおおおおお!!!
+9ヴァナルおめでとうございます!
まだまだROの神に必要とされてますよ!

oh...メシマズ...

おめ

No title

すんげぇぇぇぇぇ!
いった!!!!
かっこええwww

Re: No title

> 結局あれから叩いたのかwww
>
> おめでとーーーーーーーーーーーー
>
> 見に行きたかったのに
> 見に行きたかったのに
> 見に行きたかったのに
こなくて良かった・・・
きたら失敗した。

Re: No title

> うおおおおーーー!!!!
>
> 前半の流れでものすごく不安になっただけに
> 最後のSSでメッチャ興奮したぁぁー!!
>
> おめでとうございますーーーーー!!!!!
ありがとうー
でもうれしいのかなんなのかよくわかんないんだ・・・
だって使ってないから。

Re: No title

> 見るのが怖かったです・・
>
> 成功して良かったです・・
>
> ROの神様はちぇしゃさんを必要としてるのですよ!
>
> 本当におめでとうございます!!
ありがとうー
でもROの神様も残酷よね・・・

Re: No title

> おめでと~
> いつでも貢いでくれていいのよ!
ありがたや
5倍で返すんだよ?

Re: タイトルなし

> おおーいいなぁヴァナル!おめでとうございます!!
> 引退とかじゃなく、やりたい時にやる、やりたくなければやらないって感じでいいと思います。ギルマスだと思うところもあるかと思いますが。
> ヴァナルに高級サングラスってダサさが半端ないですね(≧∇≦)
自分でもなんで高級サングラス装備してたのか謎なんだよね・・・

Re: No title

> よ・・・よかった・・・ね・・・
> この流れで失敗してたら、私も同じタイトルつけて同時引退するわ、とかドキムネしながらスクロールしました。
> 時間がなくてあまりINできてないけど、ぼちぼちやっていこう。ヴァナルは+10いこう。
ゆいたん巻き添えにするの失敗したか・・・
次こそは・・・

Re:  

> ふおおおおおお!!!
> +9ヴァナルおめでとうございます!
> まだまだROの神に必要とされてますよ!
ありがとー
でも使い道に悩む・・・

Re: タイトルなし

> oh...メシマズ...
>
> おめ
ハッハー
メシマズざまぁ!!

Re: No title

> すんげぇぇぇぇぇ!
> いった!!!!
> かっこええwww
あ、先日はどうも
ログで来てたのはわかってたんだけど
放置してなんかしてたらしいです
また遊びにくるといいよ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
