

一郎、次郎、三郎

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 159
毒の牙買取がきません。

しょうがないけど自力で200集めたけどめんどくさい・・・

誰かまとめて売ってー






screenAlvitr [Bij+Tyr] 152
そしてなんとなく治癒の光エンチャントに着手

治癒1への道は遠いけどたぶん近々完成するであろう

私は確信している。











んで魔法職人を倒すための時間まろくをゲットするための珍さんのためのマリシャス武器のために

監獄へ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 164
装備はこんな感じ。

カタールもってないんだよ・・・

SPはすぎるほど回復するんだけどやっぱHPに不安がのこります。

・・・あれ?ゾンスロ靴は履いてなかった気がする



screenAlvitr [Bij+Tyr] 166

倉庫にあったギロチンカタールを装備し、SSとってないけど鎧を空デリネクタルに変えてまた行ってみようと思う

きっといけるはずだ。

いつもにましてただの一人言ブログになってるけど気にしない。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 142
そして来るべき決戦のための下準備

時空のブーツ21足

+5 11/21
+6 3/11
+7 3/3

謎の偏りにより無事3足成功!!1



screenAlvitr [Bij+Tyr] 146
時空3兄弟の伝説はここから始まるのだ

まぁ時間の結晶なくてやつらまだノーマル時空のままなんだけどさ

気長に頑張ろう






↑久しぶりにブログ見てます言われて嬉しかったボタン

コメント

Secret

No title

毒の牙は影葱でハエ飛びスティールガチ狩りすると1時間で1500個くらい集まりますね

No title

私治癒の光すでに8個こわしたんだけど!

せめて@5個いないにできてほしいわー
破産するわー

Re: No title

> 毒の牙は影葱でハエ飛びスティールガチ狩りすると1時間で1500個くらい集まりますね
あの・・・私の専属毒の牙収集人になりませんか?

Re: No title

> 私治癒の光すでに8個こわしたんだけど!
>
> せめて@5個いないにできてほしいわー
> 破産するわー
全然壊れないんだけどもうコインもお金も尽きてな・・・
まぁでもぷーこよりは早く完成するよ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
