スポンサーサイト


嬉しかったはずなんだけどな

cheshaです





先日だしたろいやるさんcですが



screenAlvitr [Bij+Tyr] 173screenAlvitr [Bij+Tyr] 172
こんな感じの絵と効果です。

いやさ・・・

ブログ更新して溜まり場もどってもさ

ギルメンがおめでとうは言ってくれるけどなんていうか・・・

うおおおおおお!!!!

みたいな熱気が感じられなくて

私その時まだ効果とか見てなかったんだけど

あ、もしかして残念カード?と思ったらその通りだよ!!

ブログもさー

各方面からうおおおおお!!!

おめでとぉぉぉぉ!!!

すっげぇ!!!

みたいなコメントちょっとはくるかなとか思ってたんだ










私寂しい子だったよ・・・








まぁそんなわけで悲しみのブログ更新してるんですが

このたび!パソコンの調子がおかしなことになりまして

CHEでの狩りには耐えられそうにありません。

ブログの更新も厳しい感じです

おまけに資格取得のためのレポートやらなんやらに追われしばらくは更新のペースも落ちそうです。
(まぁ元々そんなに更新してないんだけど・・・)

一応休止とか引退とかではないのでブログを見ててくださる方がもしいましたら

のんびり待っていてください。

こういういっそがしいときにROって捗るんだよね・・・

なんでなの?

まぁそんなわけでごきげんよう

よいROライフを!!









↑私のこと忘れないでね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

前回の記事のコメント、ちょっと2ch用語だしまずかったかなぁと思ってたんですけど、お役に立てたようでなによりです。
資格取得頑張ってください!!
自分も頑張ろう・・・。

No title

カードイラストの右下に『かば君』ってサインが入ってる!

No title

かば君すげぇ!何者!

No title

ロイヤルナイトcのHP減少効果+αを使ってHP1にすれば
結婚割合ヒール無限に使えますよー

Re: No title

> 前回の記事のコメント、ちょっと2ch用語だしまずかったかなぁと思ってたんですけど、お役に立てたようでなによりです。
> 資格取得頑張ってください!!
> 自分も頑張ろう・・・。
用語とかまったく気づいてないので問題ないです!
資格は・・・やべぇよ・・・

Re: No title

> カードイラストの右下に『かば君』ってサインが入ってる!
ありがとう・・・
気づいてくれて・・・

Re: No title

> かば君すげぇ!何者!
そうだよかば君すげぇんだよ!!
かばを崇めよ

Re: No title

> ロイヤルナイトcのHP減少効果+αを使ってHP1にすれば
> 結婚割合ヒール無限に使えますよー
おお・・・
なんか凄そう・・・
でもね、その+αはなんなんでしょう??
そこ大事だよ!!
あと使う相手がいないよ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
