スポンサーサイト


細々と生きていく。

cheshaです







たまーにこっそりとINをして

ハンタフライcが売ってない売ってないと他鯖に愚痴をこぼしてたりしたんですが

やっと買えまして







screenAlvitr [Bij+Tyr] 172
くるくる始めました!

やべぇ楽しい

最初は狐行ってたんだけどごつとかもいけるかなーと思っていってみたら行けるようです。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 173
ステ装備はこんな感じ。

ダメージ6kしかでないのはなんでだろう

なつこは8kくらいでてた気がしたんだけどなぁ

血涙のが威力強いのかな??

まぁ週に30分くらいのペースで細々と頑張ろうと思います。

それではごきげんよう、さようなら






↑30分くらいでPCが異常に熱くなるんだ・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

城2とかおすすめだよ!
珍が光るまでに深淵C3枚出たし

No title

+4だからじゃね!?マリシャスじゃなくて大型だった気もする。

No title

ハンターフライc買えたんですねw
おめです!
のんびりレベリング頑張って!

Re: No title

> 城2とかおすすめだよ!
> 珍が光るまでに深淵C3枚出たし
城2割と美味しいね
4枚くらい出しちゃおうかなー

Re: No title

> +4だからじゃね!?マリシャスじゃなくて大型だった気もする。
大型だったっけ??
大型で回復しきれるもんなのか・・・

Re: No title

> ハンターフライc買えたんですねw
> おめです!
> のんびりレベリング頑張って!
ありがとう
そいや民マダー?

No title

LV低いときは+7マリシャス血涙でレベルあがったら大型インバの気がしてきた…ような…?
FFやってるとROのスキルがめちゃくちゃ欲しくなるよ~(*'ω'*)
無理せず頑張ってね!草葉の陰から見守っているよ

Re: No title

> LV低いときは+7マリシャス血涙でレベルあがったら大型インバの気がしてきた…ような…?
> FFやってるとROのスキルがめちゃくちゃ欲しくなるよ~(*'ω'*)
> 無理せず頑張ってね!草葉の陰から見守っているよ
まぁ現状狩れてるからこのままでいいよね
のんびり生きていくよ
でものんびりもしてられないこのジレンマ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
