スポンサーサイト


いつまでも変わらないもの

ちぇです












すごいこつこつひそひそと時間の結晶を15個集めまして

やっと進化した一郎、二郎、三郎

立派な時空のブーツになるんだよ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 180
だからさ・・・

なんなのお前

全部2段階目でぼーんてどういうことよ

今までのまろくと違ってこのまろくはほんとにこつこつ集めたまろくなんだよ!!!

前みたく暇じゃねぇんだよ!!忙しいんだよ!!!

いい加減に腕あげろよ!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 177
とまぁその流れでエンチャントしたけどできるはずもなく。

壊れないからまぁいいんだけどさ

何しろあんま繋いでないからお金がなくてな

どうにも動けないのだ

誰かに露店頼むしかないのか・・・


















んでめけのとこに行って無理やり養子にしてもらたよ



screenFrigg [Lok+Sur] 002
ぽち。












screenFrigg [Lok+Sur] 006
かわいいლ(╹◡╹ლ)











screenFrigg [Lok+Sur] 009
そして本当のお母さんにも会えた!!

まぁ本当はfriggにわたしの偽物がいると情報を聞いて行ったんだけど
(まりこ風表現)


まぁそんな感じでわたしは生きてるよ











↑CHE総選挙では私に投票してね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

魔法職人はほんとふざけてますね・・・・
俺は総額300m程の経費をかけても3段階目が成功しなくて心が折れました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 魔法職人はほんとふざけてますね・・・・
> 俺は総額300m程の経費をかけても3段階目が成功しなくて心が折れました・・・
負けちゃだめだよ!
一緒に魔法職人を見返そう!!
私あんまり繋いでないケド

No title

いやいや!自分のブログでは右クリック保存出来ないように設定してあるんよwwwwwww

あとコメントで書くのは恥ずかしいってのもある!
公開羞恥プレイやめろwwwwwwwww

Re: No title

> いやいや!自分のブログでは右クリック保存出来ないように設定してあるんよwwwwwww
>
> あとコメントで書くのは恥ずかしいってのもある!
> 公開羞恥プレイやめろwwwwwwwww
おおう・・・
公開羞恥って自分で名乗ってるじゃんか!!
って思ったら私の引用返信でばれるのかwww
なので消しておいた!!
動く赤い魔眼は私だけのもの!!
もう誰か保存してんのかな・・・?
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
