スポンサーサイト


イズ6で黙々と

ちぇだよ






そんなわけでたまーに繋いでは黙々とイズ6でくるくる回っております。

たまり場での会話といえば「毒瓶作って」「付与ちょうだい」そのくらいです。

まぁ今あんまりみんなと狩りいけないのみんな知ってるからさ

私いるとみんなでどっか行きづらいかなーとか思うとなかなか、ね

はっ・・・こうやってみんな離れていくのか・・・

勉強になります。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 181
screenAlvitr [Bij+Tyr] 182
最近更新もあんましてないからさ

SS撮ることもなくてですね

イズ6のSSはこの2枚しかなかったよ

できたらイズ6にもマルク配置してくれると助かるんだけどなぁ

露店も売れないし・・・

でもあれだ

ROしないおかげでパズドラはすくすくと育っております

ギルメンに忙しいのにROしないでパズドラやったら同じじゃね?とも言われたっけな・・・

うん。そのとおりだよ。

でもお手軽なんだもん。

いや、ROでやりたいこともあるんだよ?

養子を育てたり、ハンタ子育てたり、魔法職人と再戦したり・・・

・・・おのれ魔法職人め

なんだかおら怒りがこみあげてきたぞ・・・

!!!!!

クリスナーガうれたぁ!!

やったお金持ちだ!!

ブログ途中で終わるねー

んじゃまたー






↑わが県のみ…ウゥアアア…わが県のみなら…ウアアア…わが県のみな

スポンサーサイト

コメント

Secret

最近、自分もパズドラやってまして。
パソコン立ち上げて面倒なログインするROよりパパッと出来て楽ですねぇ。

ただ、前のGFでヨミが欲しくてかなりの額突っ込んだんですけど、なぜかアプリが消えましてね……ちくしょぉぉぉ!!
ガンホーさんに復旧依頼中です。

帰ってきて俺のツクヨミちゃん!!

Re: タイトルなし

> 最近、自分もパズドラやってまして。
> パソコン立ち上げて面倒なログインするROよりパパッと出来て楽ですねぇ。
>
> ただ、前のGFでヨミが欲しくてかなりの額突っ込んだんですけど、なぜかアプリが消えましてね……ちくしょぉぉぉ!!
> ガンホーさんに復旧依頼中です。
>
> 帰ってきて俺のツクヨミちゃん!!
私パンドラさん募集してるからよろしくね!!
パズル力ないのでツクヨミさんすら使いこなせません。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
