

毎日雨が降ればいいのに

cheshaデス









ラリーがあるので毎日INしております。

てかさー

暑いんですよ

私の部屋エアコンとかないからさ

エアコンつけてぬくぬくしてる人みると殺意が沸くんだ

なんなのほんとにもっと苦労しろよ!!

今度室温測ってみよう

たぶん泣きたくなるから・・・









screenFrigg [Lok+Sur] 022
そんなわけで暑い中を養子で頑張ってるんだ






screenFrigg [Lok+Sur] 025
めけにわがままを言って無理やり育成してもらうの図

イグキャノン狩りはおすすめしません






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 193
あとこれまりこのとこに載ってたけど完全版ね

初めてみたときはまじで衝撃だった。











↑あついー

コメント

Secret

No title

自分の部屋はエアコン壊れてるんで31℃ありますよw
おまけに風通し悪いから夜になっても下がらんから寝苦しいったらありゃしない(>_<)

心頭滅却すれば・・・ってのは迷信でした

Re: No title

> 自分の部屋はエアコン壊れてるんで31℃ありますよw
> おまけに風通し悪いから夜になっても下がらんから寝苦しいったらありゃしない(>_<)
>
> 心頭滅却すれば・・・ってのは迷信でした
いいよいいよー
そうだよその環境だよ!!
エアコンつけてる奴ら一緒に見返そうぜ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
