スポンサーサイト


こっそり更新

cheshaです







あっつい。

暑いよ・・・

こないだ気温測ったら42℃あったよ

どうなってんのこれ誰かがきっとお天道様の怒りをかったに違いない。

暑くて色々やる気がでないです。

ほんとにエアコンROぷれーやーが憎い。

そんなわけでこそこそとINしてはとーくんと灰集めをたまにしております。




screenIdavoll [Lis+Sar] 015
時には募集をかけてメモDに連れていってもらったり。

まぁこの一回だけなんだけどさ

おかげで他鯖のハンタが光ったよ!!

転生はー・・・まぁそのうちでいっかな










screenAlvitr [Bij+Tyr] 239
そして本鯖のほうでも地獄へ行ってきました。

このおしり星人と戦いたいんだけどみんな地獄行ってくれないんだよね・・・

私がINする時間帯の人はあんま興味ない人だったり人いなかったりでなかなかいけないです。

誰か私を地獄へ連れていってください。

なんとなく更新してみたけどもう暑さで限界なのでこの辺で。








↑パンドラフレンド募集中です(293.897.519)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

42℃って生命の危険を感じるレベル。
エアコン使ってないなら使いましょう。
エアコン付いてないなら買いましょうよ。
我が家は会社のPC室同様にエアコン付けっぱです。

ランク上げるのもうちょっとゆっくりでいいですよ!追い越せない!!

パンドラちゃんスキルマなりました。次、レベル上げ頑張ります(´Д` )

この怪しい魚?は顔見せだけじゃないですかねぇ。引っ張りだしてスペルフィストで殴っても1ダメだったので諦めて帰りました(。・ω・。)

No title

私も地獄行きたいーーー!!
でも全然ちぇのいる時間がわからんwww

42℃ってww
私は今年エアコンデビューしたわけですが
24時間エアコンって環境に慣れてないから
かけっぱなしだと体がつらい(;´Д`)
夜はつけないで寝てるよ。

Re: No title

> 42℃って生命の危険を感じるレベル。
> エアコン使ってないなら使いましょう。
> エアコン付いてないなら買いましょうよ。
> 我が家は会社のPC室同様にエアコン付けっぱです。
あ、ごめんなさい
書き方が悪かった・・・
室温じゃなくてそとの気温ね42℃は
まぁ・・・部屋もやばいんだけどね
怖くて測ってません。
最近は賢くなりまして氷枕導入したんだよ!!

Re: タイトルなし

> ランク上げるのもうちょっとゆっくりでいいですよ!追い越せない!!
>
> パンドラちゃんスキルマなりました。次、レベル上げ頑張ります(´Д` )
ランク167達成したのでのんびりあげていきますよ
スキルは素材不足で進化できなかったフェアリーさんが15体待機してるので
私もきっとスキルマできる・・・はず・・・

Re: タイトルなし

> この怪しい魚?は顔見せだけじゃないですかねぇ。引っ張りだしてスペルフィストで殴っても1ダメだったので諦めて帰りました(。・ω・。)
ぇーずるい
私もおしり星人と触れ合いたい!!
でも出し方良くわかんない!!
まぁ課金きれてるんだけどさ。

Re: No title

> 私も地獄行きたいーーー!!
> でも全然ちぇのいる時間がわからんwww
>
> 42℃ってww
> 私は今年エアコンデビューしたわけですが
> 24時間エアコンって環境に慣れてないから
> かけっぱなしだと体がつらい(;´Д`)
> 夜はつけないで寝てるよ。
ちぇさん課金きれてるからいないんだな・・・
地獄行かなそうだから課金してないんだよね
地獄行くなら課金するぞ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
