スポンサーサイト


涼しくなると現れる

cheshaです






もう毎日暑くて涼しい日にしかやる気がおきません。

でも地獄いけたから満足。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 250
魅惑の紫オーラ

175オーラはきっと紫に違いない






screenFrigg [Lok+Sur] 032
養子育成中にも紫でたよ!!

+3s囚人の服だった








screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
オークで記念撮影

基本私がリーダーでやるのでみんなをオークにするのも私の気分次第なんだぜ

ほらFPとか置いてあると踏みたくなるじゃんか

それと一緒だよ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 258
あとは寂しくお城でローリング

カリツcはよくでるようになってきました。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 217
こっちはまだ一枚。

でももう毒瓶がないんだよね

これ売って瓶代にしてまた出すか・・・

でもお金がはいるとまろく買ってしまう気がして困っております。

製毒珍さんは課金きれてるし困ったものです。

とりあえずお腹がすいたのでこの辺で。








↑プリン派?ヨーグルト派?ゼリー派?私はヨーグルト派。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちぇさんに言われて作った製毒AXさんがさみしそうにしております…(*'ω'*)

No title

またいこう~

私はプリン派…
ここで貴様と戦う事になるとはな…

No title

深淵おめです。
私はヨーグルト派。ブルガリア一択です。

Re: No title

> ちぇさんに言われて作った製毒AXさんがさみしそうにしております…(*'ω'*)
そう思ってカルボ集めたのに反応してくれなかったのは・・・
うにょ、君だ!!

Re: No title

> またいこう~
>
> 私はプリン派…
> ここで貴様と戦う事になるとはな…
おのれ裏切り者め
今度決戦だな
あるびどvsふりっぐで戦争だ!!

Re: No title

> 深淵おめです。
> 私はヨーグルト派。ブルガリア一択です。
だよねー
やっぱヨーグルトだよね
でもゼリー派が出てこなそうでちょっとかわいそう・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
