

スライサーには気をつけろ

cheshaです





スライサー(千切り用)で手を切り?まして

めっちゃ痛いです。

切ったっていうかトゲトゲの部分に親指を思い切り指しまして泣きそうです。

こないだ皮むきで指削いだの治ったのにな・・・

むいちょの記事見て仲間と思ってたけど一歩先に進んでしまったようだ







ってことでなんだっけ

名前わかんないけどコアもらえるやつ行ってきた。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
まぁここにたどり着くまでに何度も何度も蒸発してるんだけどね

ここで待ってたら無事クリアしたよ!!

よくわかんないけど人多いとこについていけばクリアできるイベントのようです







てかさー









screenAlvitr [Bij+Tyr] 259
なんなのコイツ・・・

+5すら失敗するとかどういうことさ

たしか以前は+6だったはずなんだけどな・・・

順調にグレードダウンしております。

私のアドラデビューが遠のいていく・・・

そいや治癒の光もエンチャントしないとな・・・

現金ないんだけどね。










↑早く冬になってほしい。

コメント

Secret

No title

>>早く冬になってほしい
でも冬には豪雪が……

Re: No title

> >>早く冬になってほしい
> でも冬には豪雪が……
うん・・・
あれだけ苦労したのにもう忘れてたよ・・・
今年もアレがくるのだろうか・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
