スポンサーサイト


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

cheshaです









猛暑+蚊+となりの家から聞こえてくるアナと雪の女王May.J ver(エンドレス&大音量)に悩まされております。

つらい。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 260
てかさー

お城でくるくるしかしてないから書く事もないんだけどさ

たぶんお城の連中から絶対指名手配されてると思うんだ

わらわらと私目掛けて突っ込んでくるし。

きっとやつらはやつらで死んだらセーブポイントもどってまた特攻してを繰り返してると思うんだ

死んでむかつくのは私達だけじゃないんだよ

何書いてるのかわけわかんないし面白い事も思いつかないしカードでないし暑いし痒いしアナ雪うるさいし

あぁセブンイレブンのプリンが食べたい。

あ、でも私ヨーグルト派宣言してるからヨーグルトにしとこかな

そういうわけでコンビニ行ってくる!








↑みるたま食べたい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

窓開けて大音量で音楽聴いてるヤツ、ぶっとばしたくなるな。
うちの向かいのアパートにもいるわよ!!(例のAVの)
夜中でも大音量だし('A`)

その上、アナ雪はTVでも耳タコだからつらいね・・・
TVで聞くのももういいよ!って感じだ。

虹色の明日へ続く。

知っておいて損はないはずです。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

怒鳴りこめばいいと思います。
過去に解決出来なかったことは一回も、ないですわ。
まあいろんな人いますな。

アナ雪はいろんな所で聞きますしなあ。耳タコ状態ですしなあ

Re: No title

> 窓開けて大音量で音楽聴いてるヤツ、ぶっとばしたくなるな。
> うちの向かいのアパートにもいるわよ!!(例のAVの)
> 夜中でも大音量だし('A`)
>
> その上、アナ雪はTVでも耳タコだからつらいね・・・
> TVで聞くのももういいよ!って感じだ。
ほんと勘弁だよね
でもなんで奴らは窓開けるんだろう・・・?
聞いてもらいたいのかな

Re: 虹色の明日へ続く。

> 知っておいて損はないはずです。
> 母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
> あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
> 最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> 絶対に知りたいという人だけに教えます。
>×××××××××までメールしてもらえたらその方法を教えます。
> すぐに返事出しますから。
いつもコメントありがとうございます。
でももう少し内容を膨らませたほうがいいと思いますよ?
これだけだとただめんどくさいコメントなので
もうちょっと読み手を楽しませるような内容をお願いしますね!!

Re: タイトルなし

> 怒鳴りこめばいいと思います。
> 過去に解決出来なかったことは一回も、ないですわ。
> まあいろんな人いますな。
>
> アナ雪はいろんな所で聞きますしなあ。耳タコ状態ですしなあ
殴り込み・・・
近所で噂になっちゃうwww
まぁアナ雪私も通勤中の車の中で熱唱してるんだけどさ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
