

ガチャには気をつけろ

cheshaです







人間っていうのはね

間違いをおかす生き物なんだよ

何度も同じ間違いをする人もいれば

一回でもう間違わない人もいる。

私はさ、意思が弱いから、何度も何度も間違いを繰り返してここまで生きてきたんだ

間違える事は悪い事じゃないよ






・・・んでなんの話だっけか

あぁそうそうパズドラ塔行ってきたんだ。


イベントの内容はさ

めけのブログとかそこらへんをみてください。

めんどくさいので説明はしません。

んでまぁあれだ、カオスレイが気になるのでギルメン達に攻撃中止指令を出して待機する。















・・・













待つこと5分くらい












screenAlvitr [Bij+Tyr] 286
何度かフェイントかけてくるんだけど起きたらしい













screenAlvitr [Bij+Tyr] 289
そして始まるカウントだうん

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 287
みんなにげてー


























かおすれい
ぼん。(忌まわしきエンチャント音)













screenAlvitr [Bij+Tyr] 288

ちーん。


ジークないと復活できないから気をつけろ。








とまぁこんな無駄な事をしつつ手に入れた魔法石5こ。






いくぜ!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 292screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
1!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 290screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
2!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 270screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
3!!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 271screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
アレ同じキャラ混じってんな・・・

まぁいいや4!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 294screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
5!!!












かおすれいscreenAlvitr [Bij+Tyr] 296
6!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 277screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
7!!!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 279screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
8!!!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 281screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
9!!!!!





めでたくねええええええええええええええ





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー! ンァッ↑ハッハッハッハーwア゛ン!! このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ









なんなの・・・

そんなに私悪い事した??

これさ、カオレスレイで死んだり、ヘラのキルカウント入らなかったりで2回ダメになってるから

11週したとこなんだ・・・

もう疲れたよ。

もう無理だよ。

でも@1キャラだし頑張ろうか・・・

いくよ!!!








がちゃ
お願い!!






















きんたま
!?

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 298

でたあああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ししザマァ!!!!






よし満足!!!

もうパズドラコラボ終了!!
















だがギルメンから魔力帖がでるらしいかもですとの情報を得たちぇしゃはまた島へと旅立つのであった。







↑中身?知らねぇよそんなもん

コメント

Secret

星タマゴから血枝出ましたよ。知人はタマドラでしたがチケット出してましたし。確率は低いでしょうが他のペットやアクセもでるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度こそ糞チビアコライト転生させようぜ

Re: タイトルなし

> 星タマゴから血枝出ましたよ。知人はタマドラでしたがチケット出してましたし。確率は低いでしょうが他のペットやアクセもでるかも?
うちのギルド内ではアクセ各種とペット各種でてますね
でもね、違うの。
ガチャは中身じゃないの
外見が大事なんだよ!!

Re: No title

> 今度こそ糞チビアコライト転生させようぜ
でもめけいつもいないじゃんか!

Re: お世話になりました

まだ事情とかなんにも聞いてないけど
了解しました。
みんな心配してたから、みんなに事情話したみたいでよかった。
湿っぽいのは嫌いなので簡単に。
元気でね!またね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
