スポンサーサイト


サーバーを越えて

cheshaです







ブログ書きながらガチャDの募集立てて待とうと思ったのにメンテだったよ

そういうわけでまぁ疲れた。

ダイジェストでどうぞ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 308
どうしても水の魔剣士だけ攻撃のエフェクトがあるのが気になるの図









screenFrigg [Lok+Sur] 037
養子あこ絶望の図









screenFrigg [Lok+Sur] 039
中身は回復ドロップ







77777.png
もうすぐ77777ヒットなんだけど自分がキリ番踏みそうだ









screenIdavoll [Lis+Sar] 041
そしてサーバーを越えた記念SS

エモで顔わかんないけど頭文字は左からM M S C M

一番右のMがまとめ記事サイコロバトルで負けたのでそのうち更新されると思います









たぶん。








↑押してもいいよ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

カウンター見たら、77888を踏んでたよ!
けっこんしてください。

No title

M率高すぎやろ
どえむくそ野郎かな?

No title

頭文字ふいたww
新しい紹介の仕方だな・・・w

先日はIdaまでわざわざありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
まじで感動だった・・。

お三方の優しさで目から鼻水でちゃったよ。

今度はむいとアルヴィト遊びに行くのでかまってやってくださいなー(`・ω・´)
本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

Re: No title

> カウンター見たら、77888を踏んでたよ!
> けっこんしてください。
誰が踏んだんだろねぇ
んーけっこんいつしよっか?

Re: No title

> M率高すぎやろ
> どえむくそ野郎かな?
うむ
このM野郎が!!

Re: No title

> 頭文字ふいたww
> 新しい紹介の仕方だな・・・w
>
> 先日はIdaまでわざわざありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
> まじで感動だった・・。
>
> お三方の優しさで目から鼻水でちゃったよ。
>
> 今度はむいとアルヴィト遊びに行くのでかまってやってくださいなー(`・ω・´)
> 本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こないだはお疲れ様でした!
奇跡的にみんな居てよかった・・・
大体の突撃って空振りで終わるからねぇ
これもなにかの縁だと思ってたまーに構ってやってくださいな!

No title

出遅れた! 先日は有難うでした(*´∀`)
ほんと目がさめてよかったwww
だいたい何もしないで二度寝しちゃうので・・!

ショコラと遊びに行った際はよろしく!!(`・ω・´)

Re: No title

> 出遅れた! 先日は有難うでした(*´∀`)
> ほんと目がさめてよかったwww
> だいたい何もしないで二度寝しちゃうので・・!
>
> ショコラと遊びに行った際はよろしく!!(`・ω・´)
あれだよ早く遊びにこないとまた私IN率下がっちゃうよ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
