

ありすちょろい

cheshaです












screenAlvitr [Bij+Tyr] 325
別にほしいものないんだけどギルメンが参加してるからなんとなくもんすたーはうす

次から連でいこうかなぁ

おっきい文字でPT名を流したい

でもポイントが・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 329
からの高級エプロン3枚でるまで寝れないデスレース

結局えけが全然でなくて巻き添えで寝れなかった・・・

6枚もゲットしてしまった。

たぶん体感だとエプロン率1/8~1/10くらいかなぁ














screenAlvitr [Bij+Tyr] 330
そして丑三つ時に騎士団へアリス狩りへ

えけがエプロン8枚私が11枚ししはよくわかんないけどいっぱい













screenAlvitr [Bij+Tyr] 332
あっさりゲット。

2個。

エケも2個ゲットしてたしアリステイムちょろい・・・?

でも大分値段安くなってしまった

前50Mとかしたのになぁ

@2匹くらいゲットして私成金になるんだ!!












↑一応ししも取れた。


コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
