スポンサーサイト


がちゃとは自分との戦い

cheshaです







ほんとはさ、31日にがちゃまとめてひく予定だったんだ。

今までこつこつとヘラだけ回して魔法石溜め込んでたんだ。

んで最後にどーんて引いておおおおすげーレア運いいね!!とかなって

めっちゃ羨ましい!!とか各地から声が届く計画だったんだ。













・・・だったんだ。











そりゃさ、私だってがちゃ引く前はやる気もあったさ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 342
私のたたかいが今始まるとかわざわざ独り言言ってさ

SSとったりしてブログに載せる気まんまんだったよね








screenAlvitr [Bij+Tyr] 343
んで最初に☆がでてきて

まぁまだまだ残りもあるから平気平気!!

とか思ってたりしたんだぜ





















screenAlvitr [Bij+Tyr] 344
その結果がこうだよ!!

なにこの弱さ。

でもまだこの時は@4キャラあるからいいやとか思ってるんだ。

バカだよね。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 345
さっきのはなしで。とかさ・・・

また独り言だよこの人・・・

なにブログ意識しちゃってんのこいつ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 346
だから☆スタートやめろよ

♪~とか余裕ぶってんじゃねぇよ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 348
ここで引き返しておけばよかったんだ・・・

ゲームなんだからさー

セーブできるんだからロードもさせろって話ですよ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 349
うわ・・・

この人調子に乗っちゃってるよ・・・

馬鹿だろ・・・結果知ってんのかお前

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 350
金玉なんて出ねぇんだよ

なんで全部突っ込んだんだよ

貯蓄って知ってる?

ちゃんと先の事も考えろよ・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 351
だからさ・・・今さらかよ!

最初の☆卵の時点でなんでやめないんだよ

ここで後には引けない・・・とか考えてるの??

このダメ人間が!!












ほれみろ!!

SSすら撮り忘れてるじゃんか!!

ネタにすらできないのかお前は!!

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 352
だから最初から本気出せよ!!

なんで最後に本気だすんだよ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 353
結果だって確立通りぽいじゃんか

普通だよお前普通すぎるんだよ

一瞬でもいいから輝けよ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 355
わざわざ溜まり場で開封。

でもこれみんな中身いなくてほとんど一人で開けてたんだ。

ししだけ中身いたんだけど速攻スカラバ探しにいっちゃうしさ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 360
めんどくさいから途中はしょるけど結果こんなんだし。

帖(肩)でたよ!!!

とかそういう報告したかったんだよ。

自慢したかったんだよ。









パズドラ島は幻だったんだよ。






↑押しなさいよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ごめんなさい、実は画面見てたんですけど、何て声をかけていいかわからず居留守を使いました。
ROではあれでも、アイスで当たり出たりいい事ありますよ!!

あ、あと、31のアレ、自分もSランク取れました!

No title

魔法石まとめて交換するとどうなるのか気になってたけど
そのモヤモヤが解消されてすっきりです・・!

金たまごって本当に確率ひくいんだなぁ。。。
ガチャの前にいるとぽんぽんMVP上がってるんだけどなぁ・・自分の所には☆か銀しかこないよ!ksg!:(;゙゚'ω゚'):


あ!
新ブログ立ち上げたのでお知らせですー。
tp://shokomomo.blog.fc2.com/

(頭にhtつけてください!)

リンクはりかえて貰えたらしあわせ(´∀`*)ポッ
どぞこれからもよろしくね!

支援してくれるみたい!

とつぜんごめんなさい。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

Re: タイトルなし

> ごめんなさい、実は画面見てたんですけど、何て声をかけていいかわからず居留守を使いました。
> ROではあれでも、アイスで当たり出たりいい事ありますよ!!
>
> あ、あと、31のアレ、自分もSランク取れました!
・・・?
うーんコメント返信が遅くなってなんのことだかさっぱり・・・
あ、なんか色々Sランク取れるようになってきたよ

Re: No title

> 魔法石まとめて交換するとどうなるのか気になってたけど
> そのモヤモヤが解消されてすっきりです・・!
>
> 金たまごって本当に確率ひくいんだなぁ。。。
> ガチャの前にいるとぽんぽんMVP上がってるんだけどなぁ・・自分の所には☆か銀しかこないよ!ksg!:(;゙゚'ω゚'):
>
>
> あ!
> 新ブログ立ち上げたのでお知らせですー。
> tp://shokomomo.blog.fc2.com/
>
> (頭にhtつけてください!)
>
> リンクはりかえて貰えたらしあわせ(´∀`*)ポッ
> どぞこれからもよろしくね!
返信遅れたー
でもあれだよ!
むいちょと一緒に突撃してくるまでリンクの張替えしてあげないんだからね
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
