

いにしえの秘技

cheshaです










それは溜まり場での事じゃった。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 367
さようなら朧・・・

色染めてカエルもゲットしてたんだけどナ・・・






screenAlvitr [Bij+Tyr] 370
いざ剣士ギルドへ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 374
やばいかわいい










screenAlvitr [Bij+Tyr] 376
そして始まる戦い

私はソロで。

相手は養殖育成で2次職転職までの速さを争う!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 379
叫べ!私のたれ慰めよ!!!















・・・




















勝てるわけねーし。

私が必死に42/31になったとき相手は終わって15分くらい待ってたってよ。












でもいいんだ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 389
養殖に無理やり紛れ込んで転職できたし!!








でもね、ステがINT80のAGI53後残り1っていう絶望的なステでナ

全然攻撃当たんないんだ。

ジオを宝剣持って焼けばいいかなーとか思ってたんだけど

アイツにヒールあることすっかり忘れててナ・・・

















!!!
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 393
これだ!!!

AC大作戦!!

ただのACじゃないぜ

武器がスローターなんだ!!
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 394
ハッハー!!

コーマ炸裂したときの気持ちは私にしかわかるまい。

色々溜まり場で作戦練った結果

この調子でコーマで狩ってある程度いったら錐もってブラゴレAC大作戦ですよ

たぶんコーマでるまでやるより早いと思うんだよね!!

何しろワームにコーマ出るまでACするの周りの視線がつらいんだ・・・

でも低レベル育成ってやっぱたのしーね

心癒されます。

ACで頑張ってる騎士見かけたら支援してあげてください。

でもキリエはダメよ。











↑なんでRK作ったんだっけか・・・?

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
