

ちぇ!

cheshaです







ひっさしぶりの更新です。

いやさ、なんだかんだINしてたんだよ

PC新調したんだけどさ、ういんどうず8の操作さっぱりわかんなくてな

電源の消し方もわかんないしめっちゃわかりにくいんですよ

ついでにこのブログとかのパスワードもわかんないし

スカイプとか色々諸々わかんなくてな・・・

旧PC起動して●●●●●●●とかなってるところを見て文字数から想像してパスワード発掘しております。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
せっかく新PCでSS撮ったのに呪われたの図









screenAlvitr [Bij+Tyr] 000
くそう・・・

ブログ更新するまで呪われた状態って気づかなかった・・・

いまいち自分のモニターのサイズとかわからぬ・・・

やっぱりフルスクリーン安定なんだろうか

というわけで久しぶりに更新したのにSSが呪われててよくわかんないのでこのへんで。









↑このブログ忘れられてそうだよね

コメント

Secret

No title

あれ・・・?
前もこんなことなかったっけ?ww

あわれなり

先にエアコン買えやww

No title

ウィンドウサイズを○:○にすれば直るはず!
何:何かを忘れましたが )゚3゚):;*.':;

No title

ウィンドウサイズが4の倍数じゃないと怪奇現象が起きるぜ!!!!
最近ちぇこ不足だからまた会いにいくわ

No title

>やっぱりフルスクリーン安定なんだろうか
そうとも限らないようです。
うちはフルスクリーンでサバキャンや
プチフリーズ起きてたのが、
ウィンドウモードにして解消しましたから。
ROは古いゲームですから、困ったらとりあえず
VGA(640x480)かSVGA(800x600)
あたりを試すといいかも。

Re: No title

> あれ・・・?
> 前もこんなことなかったっけ?ww
気のせいだ
同じ間違いはおかさない

Re: タイトルなし

> あわれなり
でもすぐ克服したんだよ!!

Re: タイトルなし

> 先にエアコン買えやww
実家なのでエアコン買うという選択肢はないのだ!

Re: No title

> ウィンドウサイズを○:○にすれば直るはず!
> 何:何かを忘れましたが )゚3゚):;*.':;
端から順に選んだらなおったよ!!
みんな肝心な情報が出てこないww

Re: No title

> ウィンドウサイズが4の倍数じゃないと怪奇現象が起きるぜ!!!!
> 最近ちぇこ不足だからまた会いにいくわ
おお4の倍数とか核心に迫る情報が・・・
最近スカイプ起動してないからねぇ
私のパスワードなんだっけ?

Re: No title

> >やっぱりフルスクリーン安定なんだろうか
> そうとも限らないようです。
> うちはフルスクリーンでサバキャンや
> プチフリーズ起きてたのが、
> ウィンドウモードにして解消しましたから。
> ROは古いゲームですから、困ったらとりあえず
> VGA(640x480)かSVGA(800x600)
> あたりを試すといいかも。
ウィンドウモードにするとさ
移動とかしてる時にピンポイントで右上の×押しちゃうんだよね・・・
あの現象はなんでだろうね?

No title

ウィンドウからカーソルが出ていくのは
Setup内の「マウスカーソル移動範囲固定」のチェックが外れているからな気がします(・ω・)

No title

不明なパスワードは再発行しなされw

Re: No title

> ウィンドウからカーソルが出ていくのは
> Setup内の「マウスカーソル移動範囲固定」のチェックが外れているからな気がします(・ω・)
と、思うでしょ?
まぁ実際そうなんだけどさ
そのチェックすると私2画面でPC使ってるんだけど
となりの画面にカーソル持っていくときに不便なんだ・・・
なんとかホールインワンだけ回避できる方法はないものか

Re: No title

> 不明なパスワードは再発行しなされw
めんどくさいんだもの・・・
なので今は時々思い立った時にスカイプのパスワード入力しては失敗している。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
