

今月はいっぱい遊ぶんだ・・・

cheshaです






タイトルの通り今月はいっぱい遊んで

来月はまた地獄を楽しもうと思います。

もうすぐ誕生日だしね、遊んでてもいいよね





screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
PC復活してやることは一緒なわけでくるくる回っております。

ヘイムとかは旧PCだと不安だったんだけどくるくるだけならなんとか出来てたのだ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
LKさんも順調に育っております

転生後はちゃんとしたステで狩りしてるからめっちゃ楽ちん!!

でもいい加減にセージワーム飽きてきた。

しし座はキツネがいいとか言ってるけどそこいける頃にはもうRKじゃんよ・・・

道中どうすんだよ

サラの記憶早く行きてぇよ

魔法大会のコイン上納してぇよ・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 015
そんなわけでGHMD通称へいむ復活!!

今んとか毎回カード帖でて満足であります。

中身はアレだけどさ。





待ってろよ!魔法職人!!




↑今月中に1回決戦を繰り広げたい

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
