

まうす買いに行きたいけど雨でめんどくさい

cheshaです






へいむも順調に通っております。

じわじわたまっていく時間魔力を見るのが好きな人はいっぱいいるはずだ

収集品とかもそうだけどさ、いっぱいあるとニヤニヤしちゃうよね!






そんなヘイムですが

うちのギルドは(私がいる場合)

ヘイム終わったあと円卓に集合してイスに座ってサイコロ降って

一番大きい人が銀細工のケースを開ける権利をゲットなんだけど



screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
なんなのこいつら

どんだけ仲良いの

計算めんどくさいからしないけどきっと天文学的な確立に違いない









screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
結果はういゆのサイコロコンプリートにて決着。

こうして私の魔法職人との決戦への準備は進んでいくのだ








↑多色パが使いこなせません。

コメント

Secret

No title

計算間違ってなければ21億7千万分の1ですね…おそろしやw

No title

6の6乗分の1だから、46656分の1ですね。
カードドロップの10分の1ほどの確率ですか。

No title

652145が出る確率が1/4646656、それが二人合う確率が21億7千万分の一ってことかなw

Re: No title

> 計算間違ってなければ21億7千万分の1ですね…おそろしやw
まさに運命の二人ということですな・・・!

Re: No title

> 6の6乗分の1だから、46656分の1ですね。
> カードドロップの10分の1ほどの確率ですか。
およ、ここで意見が分かれたぞ・・・?
私にはどっちが正しいのかわかりません
教えて偉い人!!

Re: No title

> 652145が出る確率が1/4646656、それが二人合う確率が21億7千万分の一ってことかなw
そうなの?
まぁよくわかんないけど
運命の二人ってことでいいよね
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
