

魔法商人よ私は帰ってきた!!

cheshaです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 080
ふざけんな!!

とまぁ昨日の夜魔法職人との再会を果たした私はあっさりと敗北していた。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 082
なんか変な壁ドン(乙女バージョン)ポイント見つけたり

さてここはどこでしょう?






screenAlvitr [Bij+Tyr] 066
地味にMH通ってたり










screenAlvitr [Bij+Tyr] 087
そんな感じで先ほどここまでたどり着いた!!

昨日の夜の失敗に加え地味に誕生日な私。

そう・・・








成功する材料は揃っているのだ!!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 088
露天でまろくを買い占め(別の露天で残りを購入)

ちなみに第三段階の分も買った。

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 090
準備は整った!!













いざ!!!!














臨場感を楽しむために是非再生しながら続きをご覧ください。









































決戦じゃぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!












































































screenAlvitr [Bij+Tyr] 092






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なし!!なし!!今のなし!!!!!やだぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああぁぁ
























グスン・・・





↑ひどい誕生日になった。

コメント

Secret

辛いですね…

ですが…兎に角、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつかきっと魔法職人に勝ってください!!

お誕生日おめでとうございますー!(∩´∀`)∩
や、厄落としですよ厄落とし!きっとこれから薔薇色の未来が!

ともあれ、素敵な一年になりますようお祈りしてます((´∀`*))

No title

また、取りに行きましょう・・

No title

誕生日おめでとですー!

本当に動画再生しながら続き読んだら
決戦じゃあああああ
が、かっこよすぎた

しかし勝てなかったか・・・
次の決戦も楽しみにしてますb

それもこれも魔法職人が悪い!

お誕生日おめでとうございます

はじめまして

グスン!

No title

グスンとか書いちゃってごめんなさい
応援してます 失礼します<(_ _)>

No title

魔法商人とか、書いちゃうからですよっ(ニヤリ

Re: 辛いですね…

> ですが…兎に角、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> いつかきっと魔法職人に勝ってください!!
コメントありがとー
でも・・・勝てる気がしないのはなんでだろうか・・・

Re: タイトルなし

> お誕生日おめでとうございますー!(∩´∀`)∩
> や、厄落としですよ厄落とし!きっとこれから薔薇色の未来が!
>
> ともあれ、素敵な一年になりますようお祈りしてます((´∀`*))
わたしさ、厄落としし過ぎじゃなかろうか・・・?
そんなに厄ついてるのか・・・
まぁ思い当たるふしはいっぱいある。

Re: No title

> また、取りに行きましょう・・
なんかさまろくこつこつ貯めるより
深淵cとか量産して買ったほうが早い気がしてきた

Re: No title

> 誕生日おめでとですー!
>
> 本当に動画再生しながら続き読んだら
> 決戦じゃあああああ
> が、かっこよすぎた
>
> しかし勝てなかったか・・・
> 次の決戦も楽しみにしてますb
法螺貝もさーなんか色々あるらしくてさ
動画たくさんあるんだ
でもなんかどっかの和尚さんとか写ってて載せていいものかわかんなくてアレになったんだよ
他にも色んな法螺貝動画あるから見てみるといいよ!!

Re: No title

> グスンとか書いちゃってごめんなさい
> 応援してます 失礼します<(_ _)>
ううん、いいの
だってグスン・・・だもの。
でもわたしのかたきは取らなくていいよ!
だって自分以外が成功したら腹立つもん!!

Re: No title

> 魔法商人とか、書いちゃうからですよっ(ニヤリ
・・・え?
やべぇまじだ・・・
あいついつから商人になったんだ・・・
転職したのかな??
あの腕前じゃ職人やめて商人のが合ってるよねきっと!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
