スポンサーサイト


私は決して忘れてはいない。

cheshaです






DD。

DD。

DD。

今現在何人の人がとくにやることもなくDDを回しているのだろうか

ほかにもっと・・・やらなきゃいけないことがあるんじゃないの??

延々あんなことしてていいの??

screenAlvitr1481.jpg
まちがえた。これじゃない。






screenAlvitr1512.jpg
そんなわけでこれが私のDD用装備となっております。

じぇじぇりんしばきつつ熊ちゃんを爆破のローテーションです。

でも私こんな事してる場合じゃないんだ。

他にやることが!!!








そう・・・








screenAlvitr1531.jpg

魔法職人との戦いである。







もうさー


過去のSS漁ってみてもさ





screenAlvitr144.jpg

こればっかりなんだよ。

久しぶりにブログかこーっとって思ってさ

SS眺めてても心にダメージうけちゃうんだよ・・・

もう・・・こんなの耐えられない!!!

待ってろ、魔法職人!!!







↑押してもいいよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

魔神殿のSSが古すぎてワロタww

頑張って下さい!!

いつか大勝利の記事を楽しみにしてます♪

お元気そうで何よりです。
資格の方は大丈夫でしょうか?
気分転換は必要です。無理の無いよう頑張り下さい。
私もブログというものを始めました。慣れないことばかりですね。

それでは

Re: No title

> 魔神殿のSSが古すぎてワロタww
ろくなSSがのこってないんだよねぇ・・・

Re: 頑張って下さい!!

> いつか大勝利の記事を楽しみにしてます♪
待ってろよ!!通りすがりの何か!!

Re: タイトルなし

> お元気そうで何よりです。
> 資格の方は大丈夫でしょうか?
> 気分転換は必要です。無理の無いよう頑張り下さい。
> 私もブログというものを始めました。慣れないことばかりですね。
>
> それでは
しか・・・く・・・?
なんてこともなく、今はつかぬ間の平穏を味わっております。
でも・・・私のブログはリンクにはいれてくれないのね・・・
うわぁぁぁんwww
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
