

装備ないなりに必死で考えてみた

cheshaです




もう湾でDD飽きた。

50ポイント達成したので今度は皿で50ポイントだ!!

って事なんだけど・・・






screenAlvitr149.jpg
ご覧の通り私の皿は装備がこの有様・・・





でも、色々かき集めたり発想を変えてみた!!









・・・









テッテレー








screenAlvitr1555.jpg

どーん!!

この装備でー・・・










screenAlvitr1533.jpg
属性サイキックで狙うはごらさん!!







からの!!







screenAlvitr1566.jpg
とどめ!!!





・・・あれ?








screenAlvitr1544.jpg
とどめ!!!

ハッハー!!

ついにやってやったぜ

これで確定(およそ大体)ごら狩りの始まりである。

でも疑問が一つあるんだ。

蝶のヘアピンにさ、念のリヒテルンc指してるんだけど

念属性魔法が強くなるんだけど

属性サイキックだから、風リヒテルンcじゃなきゃだめなのかな??

あとさー露店にMATK160↑の杖が売ってないんだ。

なんだっけあれ、そうめんたるすてぃっく??

あれがあると楽チンな気がするんだけどどうなんじゃろか?

まぁとりあえずはこれと泣き虫爆破でやっていきます。

ではでは。







↑我ながら完璧な装備だと思った。

コメント

Secret

No title

どっちにしろ、サイキックウェーブはもともと無属性だから念属性強くなるカードつけてても意味なさそうだなって。。。

前回の記事でリンクを貼っていい空気ぐ漂っていましたので貼らせていただきたいです。逆に。

ギルマスとしても上手な方ですし
私共も、がんばりますよ!
後は魔法職人だけですね

魔力は売るもん!

No title

久しぶりった―!
最初の画像比率がおかしいぞwwwww

Re: No title

> どっちにしろ、サイキックウェーブはもともと無属性だから念属性強くなるカードつけてても意味なさそうだなって。。。
そこに気が付くとは・・・
お主まさかあの伝説の・・・!?

Re: タイトルなし

> 前回の記事でリンクを貼っていい空気ぐ漂っていましたので貼らせていただきたいです。逆に。
>
> ギルマスとしても上手な方ですし
> 私共も、がんばりますよ!
> 後は魔法職人だけですね
>
> 魔力は売るもん!
上手なギルマスってなんじゃろう・・・?
でもほめらりたからお小遣いあげちゃう
まりこにいつでも請求してね!

Re: No title

> 久しぶりった―!
> 最初の画像比率がおかしいぞwwwww
そこに気がつくとは・・・
まさかお主あの伝説の・・・!?
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
