スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近困っていることがあるんだ

cheshaです






昨日はあまりの眠さに2DDで力尽きてしまった・・・

このままでは目標達成があやういですこんばんわ。

ってかさー聞いておくれよ

私の部屋さ、最近普通の蛍光灯からLEDのやつに変わったのさ

いつも部屋にもどるとまず灯りをつけるんだけどさ

LEDのボタン式に慣れなくて暗闇で蛍光灯のヒモ探して手がふらふら空振りしちゃうんだけど

わかるかなぁ?

そんな感じ。







あ、皿の装備アクセをサインに変えたらほんのちょっぴりだけ強くなったよ!!








↑昨日稼働してないから書く事ねぇんだよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんつーか


私もやるわwwwww

Re: No title

> なんつーか
>
>
> 私もやるわwwwww
やるよね!!
もう変わってから結構経ってるんだけどね・・・

DD再開して装備までブログに晒してまだ2回しか討伐してないとか?

ああうちもやるっすね、それ

あとリンク貼りました ヨロシクお願いします

Re: タイトルなし

> DD再開して装備までブログに晒してまだ2回しか討伐してないとか?
>
> ああうちもやるっすね、それ
>
> あとリンク貼りました ヨロシクお願いします
そうでもないのよ
こつこつ・・・こつこつとDD回しております
リンクの件はかしこまったよー
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。