スポンサーサイト


ただむやみに叩けばいいものではない

cheshaです






最近装備を載せるたびに間違いが発覚し恥をさらしております。

いやさ、こうやってみんなに指摘されて気づくこともあるんだよ!!

これがブログもしてなくてずっとぼっちだったら・・・

ほら、恐ろしいじゃろう?

ブログやっててよかった!!





screenAlvitr230.jpg
ってことで順調に装備がパワーアップしております。

非常にうずうずする。




screenAlvitr2288.jpg
今こんな感じ。

前とあんまり変わってないけどアイシラcゲットしたので

何にさすか悩んでおります。

今んとこマジカルフェザーかゲルハルトさんが候補かな??

皿と兼用ってことで茨のヘアバンドでもいい気がするけどどうしましょうかね

初のぱっけ購入しちゃおうかなぁとか考え中であります。










screenAlvitr233.jpg
MEでななしも行ってきたよ!!

ABAB民のトリオでちょこ支援のテレポ狩り。

応急手当で巨大ハエの効果はおいしいです。

screenAlvitr228.jpg
そしてなにより修羅でコンボするのが楽しいです。

結局阿修羅出る前に殴り殺したけど・・・

人差し指さえ使えれば・・・

まぁそんな感じ。










↑もうすぐ100000HITありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

茨のヘアバンドは4属性にダメージUPだから、
ABと皿で併用するならゲルハルトとか、金装飾とかがよさそうかな~?とおもいました!

Re: No title

> 茨のヘアバンドは4属性にダメージUPだから、
> ABと皿で併用するならゲルハルトとか、金装飾とかがよさそうかな~?とおもいました!
金装飾だとさ、物理のほうも効果あるからカードで悩まない?w
5Gくらいお金あればいいんだけどなぁ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
