スポンサーサイト


なんとかきりのいいところで。

cheshaです







screenAlvitr24040.jpg
ちんさん光ったよ!

最後はおもちゃでフィニッシュ!!

最後らへんはホールカウンターシュラッシュ狩りしてたんだけど

なんでさつきさんと時給が倍以上違うんだろう・・・

不思議。











screenAlvitr265.jpg
んでオーーラになったので魔法大会。

狐耳も買ってパワーアップしました。








screenAlvitr266.jpg
まぁよくばって魔法くらってしんだけどさ。

とまぁ簡単ですが本日はここまで。

また更新頻度ががくっとさがると思うので見てくださる皆様にはご迷惑をおかけします。

たぶん・・・2,3ヶ月後に更新開始する・・・かな?

まぁ合間みて更新するかもだけどそんな感じです。

ではではまた会う日まで。







↑chesha先生の次回作にご期待下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

次回作

期待してます!!

No title

かえってきたのに!?

ちぇ節また待ってますよ!
がんばって

No title

落ち着いたら色々話したいからチビでおいで!

No title

オーラおめでとう!

私のは教範使っていたり経験値装備でマシマシしてましたからね。
混雑具合も違うのかも? こちらは大体4~6人くらいなので割と回転良かった気がします。

奇跡2倍があればさらにと思っても時既に遅しでした。

Re: 次回作

> 期待してます!!
ありがとうー
気長に期待してください・・・

Re: No title

> かえってきたのに!?
>
> ちぇ節また待ってますよ!
> がんばって
しばらくはINしたりプチ休止したり・・・かな?
ぼちぼちがんばります!

Re: No title

> 落ち着いたら色々話したいからチビでおいで!
ふりっぐこわい

Re: No title

> オーラおめでとう!
>
> 私のは教範使っていたり経験値装備でマシマシしてましたからね。
> 混雑具合も違うのかも? こちらは大体4~6人くらいなので割と回転良かった気がします。
>
> 奇跡2倍があればさらにと思っても時既に遅しでした。
ありがとー
あーやっぱりある程度人いないとだめなのかな??
こっちは私含めて2,3人しか・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
