

リハビリ中

cheshaです





不思議なもので2,3ヶ月離れてても指が色々覚えてるのね。

エモとかもなんでか覚えてる不思議。

これってさ、将来ボケちゃってもROだけは覚えてたりするのかなぁ・・・








というわけでぼちぼちと狩りしてリハビリしております。

とりあえずTWOとかいうのとピラミッドは行ってみた!

けどわけがわからぬ。

クエも基本連打だしボスの姿もエフェクトでよく見えてないので謎なままです。




んでリハビリでまじんでん行ってきた!

戦利品3個でたけどみんな優しくないからサイコロで6ばっかだしてさ

しょうがないからゆずってあげたんだ

そしたらしろさんが戦利品くれたので開けたらこのざまだよ


screenAlvitr038.jpg


まぁそんな所で。









↑色々増えすぎてついていける気がしない

コメント

Secret

No title

おかえりんしゃい!

リハビリ大事です!!

動きがわからなくなったり新しい狩り場増えたりで大変ですよね…

全部攻略して記事になるの楽しみにしております♪

No title

おがえりィ@10万ヒットおめとうだわ

Re: No title

> おかえりんしゃい!
ただいま!みんな相変わらず変人で安心したよ!!

Re: リハビリ大事です!!

> 動きがわからなくなったり新しい狩り場増えたりで大変ですよね…
>
> 全部攻略して記事になるの楽しみにしております♪
攻略はまかせろ!!でも記事は・・・めん・・d・・・

Re: No title

> おがえりィ@10万ヒットおめとうだわ
ありがとー!
はやく貸してた暴走魔力と熊返してね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
