スポンサーサイト


悲しいお知らせ

cheshaです






オーラへの道を歩むべく日々頑張っておりましたが

本日、悲しい出来事が起きました。




前回の狩りで討伐を終わった状態でしたので

教範を使い、討伐報酬をもらい、私はアビスへと旅立ちました。



そしてアビスへ到着。

狩りの開始です。



ハエの羽を使い策敵します。

そしてFITでどーん











のはずがショートカットのページが一枚ずれておりまして

FITがでないのです。

焦った私は冷静にハエを連打します。








リプロデュース!

リプロデュース!!

リプロデュース!!!







しかもそこには赤いでっかいいトカゲさんがおりまして・・・

でも私は冷静に頭を切り替えます。

教範使ってるし、すぐいける狩場と言えばあそこだ!!

そう、ポートマラヤでじぇじぇりん退治です。



迅速に装備を整え狩場へ向かいます。

狩場に到着。

ハエで策敵開始。

FITでどーんです。

今なら2倍+教範で1匹1.5Mと大変おいしくなっております。





???




FITでないよ!!

そうだよさっきアビスでスピアスタブに変わってるよ!!!











うあああああああああああああああああん

私は悲しいよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
