スポンサーサイト


私は元気です

cheshaです







悲しみのリプロ事件から数十分後

私はとある動画の事を思い出した。

そう、FD5天羅狩りである。

昨日の寝露店で残っていたカードを売り払い

手にした現金9M。

そしてふと覗いた露店に売っていたバドンc3Mが3枚。

運命の出会いである。

倉庫に眠っていた蒼ツインエッジにバドンをセットし

精錬代がないのでドロセラの触手を売り払い

ギルメンにライドを借りて揃えた装備がこちら


screenAlvitr [Bij+Tyr] 109

財政的に細部まで同じものは揃えられません。

盾はホドのがいいのかな??

アクセも動画はヨヨみたいだったけどまぁとりあえず行ってみましょう。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 103
開始時がこんな感じ。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 106
ひたすらFキーを押すだけの簡単なお仕事です。


今までずっとFITで狩ってたので新鮮です。

楽しい。






30分後の経験地がこちら

screenAlvitr [Bij+Tyr] 108
2倍期間中+1.5教範含む





んーと220Mくらい?

なので時給440Mくらいかな

ジョブはたぶんその半分くらい

アビスで狩してる時給が大体同条件で400Mくらいなので

少しFD5のがおいしいです。

ちょっと攻略ブログみたいなんだけどどうよ








screenAlvitr [Bij+Tyr] 107

狩りしてると動物達が懐いてきます。


動画に比べたら大分低い時給だけど十分だよね

このまま一気にオーラまで頑張るのでした。

















おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 110
呪いのカタールをなんとかしないとね・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
