

第四回ニーズヘッグ ~肩にかける物~

cheshaです。










昨日はニーズさんの呪いが解けたのでまた行って来ました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 114

今日もきっと出るよ!!





見えない床で落ちまくるギルメン達。

そして相変わらず道を覚えられないギルメン達を引きつれ

まっすぐにニーズへと向かいます。

今回は道中も割りと順調に進めたので肩にかける物への期待も高まるばかり

連続ででたら影葱オーラへのテンションもぐっと高まることでしょう

そして・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 115
出た!?






いや、出てる!?






興奮したギルメンは攻撃を中断、そして・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 116
ごめんなさい私のせいです。







この途中での肩にかける物ドロップで皆の動きが止まり

イグノアの切れ目になんか石にされてどーん。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 117
そしてお仕置き部屋でどーん。











気をとりなおして再戦。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 121
今度はペイント切れて石にされてどーん。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 122
お仕置き部屋でどーん。












こうなるからみんなも肩にかける物を仕込んで落とすのはやめよーね!

コメント

Secret

わろたww

Re: タイトルなし

> わろたww
○○りんが本気で騙されて笑い死ぬとこだった
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
