スポンサーサイト


今後について

cheshaです








2倍期間で燃え尽きてしまい

今後何育てていいかわからなくなって困っています。





レア的なのはまぁ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 136
これなんかレア違うけどこれとか







screenAlvitr [Bij+Tyr] 137
SS無かったので自作。

これとか


あと過去記事にもあるように影肩出たりなのでまぁまぁ運はよかったんだけど

ソロでいったオーラ記念!ETが散々で

地デリ忘れて困りながら登って

水鎧忘れてて船長さんでどーん。とかまぁひどいものでした。


そんな中たまり場でまったり会話してて


screenAlvitr [Bij+Tyr] 162うーん

screenAlvitr [Bij+Tyr] 163どした?

screenAlvitr [Bij+Tyr] 162サイコロ振って1でたら修羅消すわ














/e19















screenAlvitr [Bij+Tyr] 164







・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 162でたし


screenAlvitr [Bij+Tyr] 163でたね




というわけで出ちゃったので





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1734
さようならサマスペゆとり修羅

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 192
そして誕生!!





やばいちっちゃいかわいい



オーラ祝いにもらった衣装も似合う!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 189
両親は自演です。


一緒にギルメンも無理やり養子に。




でも根本的な育成キャラが決まってないんだよねぇ・・・

まぁかわいいからいっか!!

















おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 181
悲しみの自作結婚式の様子





↑押すといいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

…せっかく俺の分身置いていこうと思ったのに><

Re: タイトルなし

> …せっかく俺の分身置いていこうと思ったのに><
分身て何さ!
まだ入れるんだから来るといいよ

No title

はじめまして!訪問履歴から失礼します!
養子シーフ可愛いですよねw
目の保養に1アカ1養子(*´∀`*)b

No title

はじめまして!訪問履歴から失礼します!
養子シーフ可愛いですよねw
目の保養に1アカ1養子(*´∀`*)b

No title

すいません連続投稿してしまいました;;

Re: No title

> すいません連続投稿してしまいました;;
おおおお
ついに!ついに身内以外のコメントが!!
それも3件!!
ありがとうございます
これで身内以外も見てくれてるのが明らかになって救われました!!
こんな適当ブログですがこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
