スポンサーサイト


C.H.E. VS ばこなわさん

cheshaです。





C.H.E.ギルドが誇る3大オーラ(一人新米オーラ)で

ポートマラヤの湖に潜む竜を退治しに行く事に。

そうバコナワである。

データとかを見てもよくわかんないので動画を見て予習をします。


・・・


うん、よくわかりません。

なんてゆうか流れ的なのはわかるんだけどね

ばこなわさんをまず退治したら

周りの銅鑼?だかなんだかを4つ壊して

もう一回ばこなわさんを退治したら変な箱でてウマー

っていう流れでいいはず。

というわけで行ってまいりました。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 173
ますます冴える編集技術。




入る前からかなりの緊張感です。




456.jpg
そっか、ならまだ緊張しなくていいね!






それでは行ってみましょう!!




screen040.jpg












screen037.jpg

え?え?










screen027.jpg















screen023.jpg
おわた











すぐ出ないって言ったじゃないか!!










NPCに話かけたらすぐ出てくるらしいばこなわさん。

少し時間をおいてほしいよね・・・










悔しいのでジークを使って再戦。







screen027.jpg
めんどくさいので画像使いまわし








無理!無理!










screen023.jpg
めんどくさいので(ry











screen035.jpg
今度は時間切れで逃げて行ったので作戦会議。





ニューマが大事らしい。

それと私も一応攻撃するためにシビア覚えて行ったんだけど

正直あんまり役に立ってないぽい。

だってHIT足りないし。

まぁそれでも撃つけどさ。




screen036.jpg







休憩も済んだし、それでは気を取り直してもう一度やってみますか





screen026.jpg
こんな感じで安定。














screen029.jpg
時にはサンクで凌ぎ














そして・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 221
矢が切れる。











気合のブリッツビート、FIT&デトネイターそして盗作メテオを駆使して

C.H.E.の威信にかけて戦います。

諦めんな!!もっと熱くなれよ!!









screen028.jpg

うおおおおおおおおお











そして・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 223
!!!!!!





















screenAlvitr [Bij+Tyr] 224








・・・









逃げちゃだめらしい。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 225


魔王バフォシリーズも倒せてないし、ばこなわさんシリーズも倒せる気がしません。

それでも私は頑張るのでした。




















おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 207
養子シフ子が無事ローグになりました!!
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 199
でもこれは無理だった。




↑押すといいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

バコナワ ローディング画面以外で初めて見ましたw
次こそ倒してMVPのSSを!!

養子シーフ可愛いーー!
養子だと足太いのも許せちゃいますよね(ノ∀`)

Re: No title

> バコナワ ローディング画面以外で初めて見ましたw
> 次こそ倒してMVPのSSを!!
>
> 養子シーフ可愛いーー!
> 養子だと足太いのも許せちゃいますよね(ノ∀`)
またまたコメントありがとう!!
もう最近は養子でいることが多くて大人キャラのやる気がなくて困ってます・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
