スポンサーサイト


楽しかったよ

cheshaです






先日ですね、前からお世話になっていた皆のモス的な人物が引退を決意しました。

前々から聞いてはいたけど、現実になると寂しい。

ちょいちょい私のブログにも画像が出てたりします。

最初に張ったSSにも写ってる彼です。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 169
引退露店の様子。










出しては売れ、出しては売れていくアイテム達。

この光景は見てて悲しかったな














screentyr33054.jpg

思えば初めてET登頂した時も一緒でした。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 493
生体ニヨしたい!!って言った私のわがままも聞いてくれました。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 013
魔王バフォでは生贄になってくれました。















今まで知り合いの引退とか遭遇してないので

どうしていいのかわかんないけど

















1年足らずの短い期間だったけど楽しかったよ。























今までありがとう。














↑押すといいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

こちらこそありがとう。
Gv辞めてからみんなと遊んだけど、すごく楽しかったよ。貴重な(笑)MMO成立しているギルドなんじゃないかな?
マスター大変だろうけど今までのちゃしゃあしゃんのまま、まったりこだわりを持って頑張ってね。ブログ更新楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

> こちらこそありがとう。
> Gv辞めてからみんなと遊んだけど、すごく楽しかったよ。貴重な(笑)MMO成立しているギルドなんじゃないかな?
> マスター大変だろうけど今までのちゃしゃあしゃんのまま、まったりこだわりを持って頑張ってね。ブログ更新楽しみにしてます。
あんまりギルマスっぽいことはしてないんだけどね・・
いつも適当にやりたい事してこれからも進みます。
らぐほーだいの時に遊びにきてね!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
