スポンサーサイト


ネタが ない

cheshaです





更新のネタがないのです。

だから今まで触れてなかった事に触れてみようかなと

そんな私の影葱の最終ステがこちら


screenAlvitr [Bij+Tyr] 258




最後の追い込みでFD5行ってたのでSTRをここまであげました。

それまではまぁFITで145歳まではレベルあげてたんだけどね





そして普段の私のFIT狩り時の装備がこちら

screenAlvitr [Bij+Tyr] 253



そう、お気づきだろうか

私QMMもライドももってないんだよね

トリプルマリシャスグラで今まで頑張ってました。

今まで戦ってたVSシリーズとか

全部TMグラだったんだ。

所々画像あるから武器グラフィックでわかる人はわかるんだけどね

だから、全国のマリシャス3枚挿しヤッチャッタ武器持ってる人達も

気にしなくて大丈夫だよ

QMMとか使ったことないからよくわかんないし

TMグラ50Mで買った時の手の震えとか

使った時の感動は思い出プライスレス。

RRでどうなるかはわかんないけど

購入を考えている貴方へ

3枚挿しでもなんとかなるよ。

SPだってメイルストームでこつこつ回復すればいいじゃない。

うん、悔しくなんかないよ

にゃんにゃん討伐できるし、センチもアビス(※竜耐性装備は持ってます)もいけるんだよ

たまに殴ったりして気分転換もできるんだよ

まぁ、言えるのはひとつ。

マリシャスとかどうでもいいからライドがほしい。



























screenAlvitr [Bij+Tyr] 257

ライド持ちがニクイ
















↑押すといいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
