スポンサーサイト


ホムの名前はかば君です

cheshaです。










ETへ行ってきました。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 2623
まぁ呪い解けてなくてここで終わったんだけど。

あとから知らない人達が来たから

呪い解けてなくて入れないのばれないように澄ました感じを出すのが大変でした。







ET行く気まんまんだったのに、行けなくて困った私は







screenAlvitr [Bij+Tyr] 278
イスタナ洞窟で死に










screenAlvitr [Bij+Tyr] 279
ガリオンMAPで死に








screenAlvitr [Bij+Tyr] 281
狭間でも死に





screenAlvitr [Bij+Tyr] 284
炭鉱でも死んでたりしてました。




そして崑崙在住のギルメンから黒蛇被害の通報があったので

炭鉱で取れたてのクレイモアトラップを手に崑崙の平和を守りに行くことに!

ちゃんとダンジョンについたらブリザーブ忘れないよ!!











3Fに到着!














screenAlvitr [Bij+Tyr] 289
あれ?









どうやら、1Fでブリザーブちゃんとしても3Fついたときには切れてるらしいよ。








困ったけどとりあえず会いに行ってきた

でもLBじゃどうにもならないしなぁ




攻撃手段なくてとりあえずひたすらアイス連打して耐えてたんだけど

哀れだと思ったのか通りすがりのABさんが援護してくれました!

アドラムスかっこいいね!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 285
ドロップは勿論らばんとどうしのけん。

















あ、そうそう大事な事忘れてた
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 291
RGGでも死んでたよ!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 283
鉱山でも死んだしね!






その後はじぇじぇりんで壁してみよう作戦!

とかやってたんだけどSS撮り忘れてまったくないので私的にはなかった事になってるんだよ。

おしまい。






















おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 010
かば君大増殖!

リクエストがあったので貼っといたよ。




↑押すといいよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
